ハードコアのスーパースターたちが集結したバンド「FIREBURN」が超絶話題になっている!

FIREBURN

今日も肌が焼けてしまいそうな暑さ、今日だけで2回もバンドTシャツを着替えたぜ!この時期はどこに出かけるにも替えのバンドTシャツはぜったいに必要だ!汗を吸い込んだTシャツは必ずその日に洗濯しないととんでもないことになるぜ!

にしても、ただ夏の日差しを浴びるだけで汗がダラダラ、体がFIREBURN!!!!

FIREBURNっていうハードコアのレジェンドたちによるバンドって知ってる?メンバーは

FIREBURN


・ボーカル、Bad BrainsのIsrael
・ギター、元Terror、現NailsのTodd
・ギター、Warzone, Danzig, Murphy’s LawのTodd Youth
・ドラマー、Deadbeat, Knife FightのNick

1980s なハードコアパンク!Bad Brains好きはたまらん!Israelは一時的にBad Brainsでヴォーカルとして活躍してただけだけどやっぱり魅力的なボーカルだよね!

Fireburn – Suspect

マーチは発売されるのだろうか?このEP一発じゃなくてアルバムも頼んます!!!ハードコア好きの間では今一番話題になっているバンドである!チェックしとくべし!

ハードコアのスーパースターたちによるバンド、やっぱり経験がものをいう!やばいっす!!!ハードコアのスーパースターといえばFireのつかないニューヨーク・ハードコア・バンドのBURNの新譜も楽しみだ!オレンジ9㎜も大好きだったな~!ここ最近はやっているニューメタルよりのポストハードコアバンド好きならBURNもチェックしてほしいね!

Burn “Ill Together”

FIREBURNにしろBURNにしろボーカルのクセがすごい!脳裏に焼き付く独特な声、やはりバンドの顔であるボーカルは声質も大事である!

クセがすごいボーカルといえば、やはりマイク・ミューアは外せない!


そう、今イベント中のSUICIDAL TENDENCIESである!もうチェックしてくれたよね?



SUICIDAL TENDENCIES

SUICIDAL TENDENCIESアイテムはこちらをクリック

もちろんイベントってことでしっかりと特典を付けまっせ!

Suicidal Tendencies

SUICIDAL TENDENCIESアイテムはこちらをクリック

1980円相当のステッカーセットが手に入るのは

8月12日(土曜)夜10時まで!


今日発売されたできたてホカホカのアイテムが衝撃的なデザインなんだよね!そのアイテムがこれ!



Suicidal Tendencies

パッと見で分かったあなたにはサイコパスだ!!サイコマイコの称号を与えるぜ!スイサイダルのフリップキャップを被っているのはアメリカのカルト指導者であり凶悪犯罪者のチャールズ・ミルズ・マンソン!!「誰にキャップかぶせてんだ!」完全にイカレタ新作Tシャツだ!

INTEGRITY

この顔、見覚えあるでしょ?凶悪犯、サイコ野郎どものフェイスデザインのシリーズでもマーチを発売しているINTEGRITYのシャツが有名だね!

SUICIDAL TENDENCIESアイテムはこちらをクリック

このシャツ以外にもワークシャツ、スケートボードデッキなど、他のバンドではなかなか発売されないグッズもたくさんあんぜ!

SxTxのスケートデッキでイスを作成しま~す!

という、うれしいメールもいただいた!スケーターでもなく部屋の壁に飾るわけでもなくイスにするだと!!なんて贅沢でなんてシャレオツなんだ!!!

Skateboard Bench

イメージはこんな感じですよね!こんなヤッベーイスがあなたのお部屋にあったら「惚れてまうやろ~!」状態ですね!アマゾンでも販売されているようだ!、板付きのイスも販売されているようだけど、やっぱりSxTxのスケートデッキだからこそのカッコ良さがあるんだよね!

あなたのお部屋をシャレオツにしたいならSxTxのスケートデッキと合わせてイスの金具もアマゾンで頼んでおきましょう!

1980円相当のステッカーセットが手に入るのは

8月12日(土曜)夜10時まで!

SUICIDAL TENDENCIESアイテムはこちらをクリック

河内野

追伸:
このころのスタイリングってかっこいいよね!

夏のバンドマーチスタイリングはWarped Tourをチェックするべし!

ワープドツアー

こちら京都の北部は梅雨っていうのに雨は降らず最高な天気が続いてるんだけど、あなたの地域はどう?ここまで雨が降らないと本格的な夏ももう始まっているんじゃないかって勘違いしそうだ、街に出ればみんな薄着だし、中にはタンクトップのみで街を闊歩している奴もいる、

人間ウォッチングも好きなんだけど、といっても町の人のコーデやスタイルを見るのが好きなんだけどさ、やはり普通の世界では完全に毛嫌いされている部類の世界で生きている僕たちからすると一般のスタイルは正直参考にならない。

僕たちが一番参考にしているのってやはり大好きなバンドマンだよね?といってもねコアなバンドになればなるほど写真は少ないし、映像も少ない、大好きなバンドを見に行っているお客たちのスタイルもみてみたい!

この時期は確実に参考になる動画があるのは知ってる?それがWarped Tourのビデオ!バンドマンのステージ衣装からオフショット、ライブを見に来ている仲間たちのスタイリングが数多く見れる最高なツールなんだよね!

2017 Mutant Pit Blog: Salt Lake City, UT



ステージからブースでのファンたちとのやり取り、フェスってことで室内とは違って明るいしスタイリングがマジでみやすい!このビデオで一番目が行ったのはMemphis May Fireのボーカル、マティーのスタイリング!

Memphis May Fire

Tシャツのロールアップにデニムジャケットのサイジング、ワンポイントのドッグタグ、デニムのロールアップにマーチンのブーツ、インナーとなりシャツの丈感、真似したくなるロックスタイルだ!

メンフィス・メイ・ファイア

Knocked Looseのショートパンツの極短でポロリが気になってしまうパンツとハイソックスの合わせ方、色の合わせ方なんかも参考になるね!

Knocked Loose

夏のバンドマーチスタイルはワープドツアーに学べ!

ってことだね!そりゃ僕たちが大好きな音楽を奏でるバンドマンやスタッフ、お客さんで成り立ってんだから参考なるのは当たり前!その中でもビビっときたスタイリングはしかりスクショして保存しておくといいよ!これからもガンガン動画アップされていくからさ、新しいバンドに出会うこともあるし新しいスタイルを見つけることもできる、最高なツールなのである!

Warped Tourのチャンネルはこちら

Warped Tourのビデオで新たな夏スタイリングを発見したあなたは早速お出かけし写真をパシャリと撮ってポジに投稿だ!!!!6月部門はまだ2名の強者しか参加してないからね、1万円クーポンが手に入る確率はかなり高いぜ!

6月30日金曜日中に送ってくれ!!
1万円クーポンの当選者は7月の初旬に発表するね!



※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

河内野

追伸:

Top 10 Bands To Watch at Warped Tour 2017

PowertripのロンTを装着してバイク屋Family autoに行ってきた!

POWERTRIP

今日も最高な天気だったぜ!メタラーからも好評なクロスオーバーPowertripのロンTを装着してバイク屋Familyautoに行ってきた!

Powertrip

レトロな看板がイケてるっしょ?電柱にはステッカーがボムりまくりんぐ!

Power Trip

この日はツーリングってことで多くの仲間たちを見送ってきました!

CPW

MxCxMxC Crew 舞鶴マザコンクラブってのは嘘で舞鶴シティー・モーターサイクルでMxCxMxC、個性的でぶっ飛んでる結構有名なクルーなんですww

Familyauto

僕は中型免許すら持っていないのでバイク屋に戻り一人むなしくお留守番。

バイク

ただのぼろいバイクかと思いきやこのエルシノアとんでもなく貴重なんです。ホンダ初の2サイクルモデルであるエルシノア1970年代のビンテージオフロード、状態が良ければ80万以上するヤベーバイクなんです!

ま、オヤジの形見、ってことで絶対に売らないけど!!

ホンダ エルシノア

おっさんだけど、近いうちにバイクの免許取りに行きますwwまずはオフ車から乗りたいね!

KDX250

カワサキノのポリス1000!アメリカンなタイプも乗ってみたい。

カワサキ ポリス

みんなツーリングで爆走しているのでこの日は来客がほぼなし。爆音で音楽をかけ歌詞を見ながら「やっぱ最高だ!」!とフムフムしている図。

TERROR

先日発売されたTERRORの新譜を聴いてます。和訳がついているんで絶対に日本版を買ったほうがいいよ!

全曲最高だけど僕はこの曲が一番好き!

Terror “No Love Lost”

メタラーの友人も大絶賛してたぜ!次はフルアルバム!今年のリリースはないかな?

事務所でTERROR聴いてヘルメット被って遊んでますww「ブンブン」ってね!

パワートリップ

POwertripのクロスオーバーなデザインとヘルメットとジャギ的なマスクがばっちりはまってるでしょ?

この日の着用アイテムはPower TripのロンT、XXLサイズ!

power trip

Power Trip – “Executioner’s Tax (Swing of the Axe)”

この日は25度、ロンTで快適に杉せたんだけど結局夜になると寒すぎてコーチジャケットを装着でした。

来年の今頃にはツーリングに参加してツーリング写真も紹介できればな!なんて思ってます!

FA170505014

では!

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

【4月部門】「京都行きたい君」から届いた「背景もコーデに取り込んだ」シャレオツ・バンドマーチ・スタイリングがコレだ!!!

スタイリング

昨日は夏並みに暑くて最高な天気、ロングスリーブとインナーにTシャツのみで過ごしたぜ!

そして今日は一気に気温が下がって肌寒い….こういう時に役立つのがコーチジャケットなどのナイロンジャケットだ!

4月のスタイリング投稿は前回紹介したxGENxさんのみで終わろうとしていたが最終日に一気にスタイリング写真が届いたぜ!

先日の最高な天気にパシャリと一枚、撮影し投稿してくれたのがこの方!

TERROR

the Story So Far

先ほど言ったナイロン系のジャケットも役立つけど、京都行きたい君装着のトラックジャケット、ジャージーもこの時期は大活躍だよね!

いかんせんバンドマーチでは数が少ないのがネックだが…….

大海原をバックに力ずよくそびえたつ京都行きたい君イケてるっス!

ブラックやネイビーのダークなカラーリングの中にTERRORのシャツプリントのレッド、グローブのレッドの合わせ方、レッドを組み込む量などが絶妙!

大海原と大空と京都行きたい君背景を含め最高な一枚でした!

この Story So Farのトラックジャケット手に入れておかなかったのを後悔……

1万円クーポンの当選者ですが、月末ラッシュで投稿があったんで5月の連休中には必ず発表するね!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

河内野

【3月部門】「ユウ」さんから届いたハードコアなバンドマーチ・スタイリングがコレだ!!!【1万円クーポン当選者発表】

TERROR

3月部門のバンドマーチスタイリング募集も無事終了!4月もあなたからの投稿待ってるぜ!

お約束の1万円クーポンの当選者発表の前に3月部門のバンドマーチスタイリングがまたしても届きました!!

アンケート参加やおしゃれなインテリアの写真など送ってくれた「ユウ」さんからのスタイリング写真がこれだ!

Terror

まず目が言ってしまうのはTHUGいバンダナ、日本のラウドシーンで大活躍なNOISEMAKERのバンダナとTERRORの迷彩ジャケットで不良っぽさを演出!

ちらりと見えるDisturbiaのネルシャツ、そしてユウさん自信が在籍していたハードコアバンドのSecondarmsのTシャツ、トップのSylarキャップとラインの美しいDisturbiaのパンツでおしゃれに仕上げたコーデ。

トップスはビッグシルエットでパンツ細めのストリートスタイル、ストリート感強めだけどダッドハットやパンツでアーバンなスタイルに仕上げたオシャレさんですね!

そして背後に移ったお部屋のインテリアにもこだわりが見える!バンドマーチ好きはお部屋もおしゃれってことですね!!

「ユウ」さん最高な写真、ありがとう!




さてさて、いよいよお待ちかねの

1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

グッズの写真などは結構いただいたんだけど、スタイリング募集ってことで今回は3名のみ!写真おくっれくれたみんなありがとね!今は少ないけど徐々に増やしていって仲間が参考になれるページを充実させていくからね!ガンガン参加してね!

・バンドマーチまみれで撮影してくれ写「クルピス」さん
・キュートかつ個性のあるスタイリングだった「ポジティブダイブ大好きちゃん」
・今回紹介したサグいストリートスタイルの「ユウ」さん

この3名から選ばせていただきます!

当選者

当選者はギリギリ3/31日に写真を投稿してくれた「ユウ」さん!

「ユウ」さん!おめでとう!!!

ということで「ユウ」さん!さんには1万円クーポンをプレゼント!

次回は5月の1日に発表します!参加者がまだまだ少ない中、参加してくれた「クルピス」さん「ポジティブダイブ大好きちゃん」もマジでありがとう!スタートした3月一発目に写真を投稿してくれたこと絶対に忘れません!本当にうれしかったです!スタイル写真ではないけど写真を送ってくれたあなた、

本当に本当にありがとう!

次回の万円クーポンの当選者は5月の1日に発表、締め切りは4月の30日!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中なんであなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!