意味もなく出かけたくなってしまうハイレベルなディスタービアのバックパックを掘り下げ!!

アンケートに参加してくれたダッジさんから質問が届いた。


「待ってましたよ!Disturbiaのバックパック。」

「店長は必ずいつか再販売する!って言ってたけど」

「ようやくですね!信じて待った甲斐がありました!」

ようやくです、2014年の半ばあたりからだから2年半も待たせちゃった
ってことだね!ゴメンね!

僕も本当に待ったんですよ!


「年始に温泉に行くんですけど、バックパックってどれくらい入ります。」

「あ、ちなみに2泊3日です。」

温泉ですか!最高じゃないっすか!!!うらやまシット!!
どうせそんな予定は僕にはない…….

ではお答えしよう!

とその前に、そのバックとはコレである!

相変わらずイケてんな~、もちろん僕は2014年に入手してます!

お馴染みのピラミッドアイの刺繍に頑丈なデニム生地をメインに

サイドなど合わせと外部に4つのポケットを装着!

そしてヴィーガンにも優しいフェイクレザーで肩紐などを仕上げたバック。

レザーやデニムでブラックでも質感が異なるからブラックコーデに
華を添えてくれるアイテムでもあるんだよね!

このバックパック2014年5月頃に取り扱いができなく
その後に「もう入荷しないんですか?」そんな声を20件は軽くいただいてんだよね。

見てわかるとおりヤバイってことだね!

ダッジさんゴメン!質問に答えるね!

実はさこのバックパック背負って城崎温泉行ったことがあるんだよね!

足湯だけなんだけど……..

その時装着してたのはいま発売しているのとは色違いなんだけど大きさは同じ!

サイドのポケットには携帯の充電器やカメラの充電器。

メインの部分には3脚にパーカー、一枚にタブレット、お土産のお菓子なんかも
3箱くらい入れてたからさ、2泊3日でも余裕だよ!

海に出かけたと時はタブレットにパーカー、Tシャツ充電器などなど入れてたね。

見てわかるとおり結構大きい作りでしょ?

これまた現在発売の色違いだけど、滝を見に行った時はバスタオルに普通のタオル
Tシャツ2枚入れてたしね。

高さと同じくらい横幅もあるから、とにかく詰め放題!

フランスパンも入る!ってのはさておき、商品ページではわからないかもしれないけど
しっかりジップもついてるから安心してね!

内部の背中に密着した部分にはジップのポケット、ノートやメモ帳、
雑誌、薄いものを入れるのに便利。

18

外側に面した部分には2個のポケット、携帯やタバコ、ガム、ちょっとした小物が入る。

19

結局Tシャツだと15枚入った!

間違いなく2泊3日は余裕です!

温泉旅行楽しんできてね!!

お土産はタラバガニでお願いします!!!←「調子のんな!」

よかったらこのやばいバックを装着した写真を送ってよ!

待ってるからね!

色、柄違いのバックの画像もあるけど、大きさは同じね!!

僕は断然ブラックで統一したバックパック派!新しく登場したアウターとの相性も良いしね!

ダッジさん!参考になりました?

ところでこのバック以外にもぶっ飛んでやばいアイテム追加したのは知ってるよね?

イベント開催中なのも知ってるよね?

ズバリ、11月29日(火曜)夜9時までの4日間限定のイベントだ。

この4日間に限り、ディスタービアの新作のスカルピン(1680円相当)
をプレゼントするぜ!!

これがまたやばいんだよね!


ディスタービアグッズはココをクリック

ディスタービアのアイコンが額に拘禁されたリアルスカルのシルバーピン!

シャツやジャケットからパーカーなどに装着してもスタイリングのワンポイント
になるアイテムだ!


ディスタービアグッズはココをクリック

※さらに2万円以上のお買い物の方にはスカルのピンともう一つ秘密のプレゼント
合わせて5000円相当の品もプレゼントしちゃうね!

くり返すけど、カッコいい商品ほど販売終了までのスピードが速いからね。

売れない商品はそれこそ2年も3年も残ってるのに、ヒットした商品は3週間で
消えることもあるんだ。

あ、いいな!と思った翌週には消えてる可能性もあるから、
かならずこの4日間に申し込んでくれ。
ディスタービアグッズはココをクリック

11月29日(火曜)の夜9時ちょうどに、その日までの注文をまとめてメーカーに
注文するするぜ。

とにかくぶっ飛んでやばいジャケット類、そして実際にディスタービアページに飛んで


・暗黒でオリジナルな加工が施されたデニムパンツ
・やりすぎ加工、まさに世紀末なTシャツ
・スポーツx暗黒ミックスのホッケーシャツ
・新しいスタイリングが可能なニットシャツ
・長すぎて囚われたエイリアンみたいなロングスリーブ
・完全オリジナルなボタンダウンシャツ

などのやばいグッズをその目で確かめてください!

ディスタービアグッズはココをクリック

それでは!

河内野
ポジティブダイブ

ディスタービアグッズはココをクリック

追伸:
アンケートもまだまだ募集中!

現時点では5000円のクーポンの当選はまだ高確率だよ!

5分もかからない簡単なアンケートだからあなたも参加してね!

参加者には全員500円クーポンプレゼントするから購入の際に使ってね!

ハードコア・アイテム装着で青葉山ハーバルビレッジに行ってきた!

スポーツの秋?いや、断然、食欲の秋っしょ!!!

最近、食いすぎるんだよね、特に米、米がうますぎる!!!毎回おかわり、
そのせいで腹がデブってきた。

いきなり走るのはキツいから、今回もお散歩、ウォーキングってヤツをしに
青葉山ハーバルビレッジにやってきた。

ようやく秋らしく木々が色づいてきた、あいにくの雨だが…….

青葉山ハーバルビレッジってのは今年の5月にオープンした「人と自然がつばがる」
がコンセプトの施設。

家から来るまで10分程度の山の麓にある施設、

到着まで10分程度だがしかりBGMは厳選してドイツの叙情派、Destinyで!

◆Destiny “Forsaken Love”◆

胸打つエモーショナルな旋律、思わずスピードも上がる、
号泣しながらダッシュするイメージ、スポーツのBGMとしても優れた曲だ。

そういえば叙情派ではないがジャズやフュージョン、ヒップホップを取り入れた
プログレッシブなハードコア、キャンデリアの新譜、聴いた?

◆Candiria “While They Were Sleeping”◆

青葉山ハーバルビレッジのマップをチェック!

何の情報もなしに来たが、一人で来るところではないね、あったかい家族が楽しく
はしゃいでいる姿が想像できるような場所である。

さみしい……

駐車場にめちゃめちゃ猿いるんですけど~~~~~!!

この施設で働く若い子達が棒を持って追っ払っていたが、
人間が逆に猿に遊ばれているようだった。

店員さんドンマイ!

この日見た猿は30匹ほど、もう猿と戯れる施設にしてみてはどうだろうか…..

落ち葉を見ていると、黄色やオレンジ、エンジなどを取り入れた
コーデがしたくなってくるんだよね。

完全病気だね。

今回はAgnostic Frontのコーチジャケット(XL)を装着。

ネイビーだからエアマックスのブルーと合わせてみた。

こうやってみるとカーキのパンツとイエローやオレンジの相性って抜群だと感じる。

そういえばさ、以前紹介したオレンジのパーカーあるじゃん?

そう、Sylarのパーカー、これ11月の後半に発売決定だよ!!!待っててね!

袖プリントやばいね!

ロックガーデンってのを見つけたんだが全然ロックしていない
、大きな岩が数個並んでいるだけだった……

この鮮やかなグリーンを見るとAttilaのアルバムを思い出すねww

新譜どうだった?

ロッジのシャレオツな建物が並ぶ。

ここはビジターセンターとワークショップ。

すごく感じの良い店員さん?受付の人たち、「惚れてまうやろ~!」キレイなお姉さんもいた。

お姉さん「よかったら、見てってください」

河内野「ぶはい、ほい!」

ハイという2文字をかんでしまった、情けない…..

エモい気持ちになりました。

紅葉を見ながら休憩。

そしてシャレオツなカフェやショップを発見。

こんな別荘がほすぃ~!

カフェでは美味しそうなポケットパンが販売。

しかーし、目的はカロリーオフ!パンは諦める!

アイスコーヒー(¥300)を購入!

紅葉を見ながらシャレオツなカフェでコーヒーを飲む、ちょっとリッチな気分!

紅葉や枯れた木々、落ち葉なんか見てると頭の中でCounterpartsが流れてくる。

Violent Side のホワイト・プルオーバー(Lサイズ)廃盤

Agnostic Frontのコーチジャケット(XLサイズ)廃盤

を装着、ホワイトとネイビーの相性って抜群だよ、爽やかさやユース感もでる
カラーコーデ。

パーカーとカーキのパンツの間には迷彩のシャツでレイヤード。

色を使いすぎないようにパンツのカーキに合わせた迷彩シャツ。

Reaper Recordsのロゴが袖にリピート。

3年以上前のパーカーだが、袖プリントはバンドマーチの定番。

現在のトレンドにもなってるけど、僕たちからしたら当たり前のデザインなんだよね!

このカフェ、最高に落ち着く、土日は人が多いそうだが平日は少なめ、
また癒されに来よう。

この時期ぴったりの叙情派ハードコア、Counterpartsを流しながら
およそ1時間近くもチルしてしまいました。

「イヤホン持ってきたらよかった~~~!」

紅葉と叙情派ハードコアのマッチングは最強でした!

hb161115022

そういえば叙情派ハードコアのグッズあまり持ってない!!!

以前発売されたCounterpartsの限定シャツ、お客さんが「どうしても」ってことで
譲ってしまったんだけどちょっと後悔……..

再販売は絶対にないんだよな………..

メーカーにどうにかならないか連絡してみよっと!

来年には来日だし、限定のアイテムで参戦したら羨ましがられるだろうな……..

アグノに合わせてNYロゴ(アフターベース)のキャップ装着!

サイズはまとめると、

こんな感じ!

今回はウォーキングで終わったが慣れてきたらしっかりジョギングして体重落とすぞ!!

米(ライス)の誘惑には負けないぞ!!!!

では!

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

全て廃盤

Counterpartsグッズ!
パーカーやコーチ、ジャケット、アウター類



追伸:

迷彩のシャツはレイヤードに大活躍!

ブラックパーカーとの相性も抜群です!

一枚持っておくといいよ!

hb161115002

【Posi散歩】Fit For A KIngの激ヤバジャケットを装着し遊郭に突撃!

FIt For A KIng

今日はFit For A KIngの激ヤバジャケットを装着し福井県はオバマで有名となった小浜市の小浜公園の近くに、かつて遊郭として栄えた古い町並み(三丁目町並み)を散歩してきた!

当然、車でのBGMはデスグリップ!

■Fit For A King – Stacking Bodies (feat. Levi Benton)■

フィーチャリングがMiss May IのLeviって豪華だ!



遊郭(ゆうかく)とは現代でいう風俗、なんだけど、別にいやらしい気持ちで行ったわけではない!!

昔の建物が残っているということではなく、昔の町並みを再現、新しく立て直したそうだ….

NHKの連続テレビ小説のロケ地としても有名なようだ、全く聞いたことないけど…..

レトロな町並み、どこまで続くのか?ワクワクしながら歩いていたがおよそ200Mで終了….

普通に家族が住んでいたり、旅館があったり、カフェがあったりするがカフェなどはすべてClose
観光地なのに人もおらず、とても寂しい気持ちになってしまう。

特に見せ場もなく……..

そんなことより、入荷したぜ!Fit For A KIngの激ヤバジャケット

散歩での見せ場が全くないからFit For A KIngの激ヤバジャケット詳しく紹介していくね!

細身のパンツの相性もいいけど、今回はカジュアルに太めのヴィンテージデニムと合わせてみた。

フィット・フォー・ア・キング

やはり渋めな印象を与えるマルーンカラーってのがいいよね!ボタンも渋めのカラー、
そこにFFAKのアイコンとバンド名とアルバムタイトルがさ贈る嬢に描かれたハイセンスデザイン!

blog16114006

生地感もコーチジャケットとはまた違う感じ、重厚感有りのきめ細かい生地、コーチよりもさらに
空気を通さない感じ、カッパに近いかもね。

「空気を通さない」といっても脇には金具でホールがあったりと通気性は抜群、ムレ防止ですな!

やっぱり僕はこのボタンの色が好き!

フードの紐、裾にはドローコード有り、そしてフードが大きめ、そしてしっかりと立つフード、
これは重要なポイント。

フードがベチャってなるのは見た目的にもカッコ悪いしね。

画像よりもしっかりとフードを立たせたい場合はプルオーバーなどと合わせればいい感じね。

バックもデスグリップのアートデザインがホワイト一色で描かれ主張しすぎない、さりげなく
シャレオツに仕上がってるね!

サイズ感的にはコーチなどと近いけど、着丈が少し長いイメージだね。

ドローコードついているから調節も可能である!

ようやく寒くなってきてアウターが活躍する季節がやってきた。

このFit For A Kingのジャケットは間違い無く今のバンドマーチの最前線を行くアイテムだと
しっかり着用して感じた!

この時期はこればっかになりそうだww

ブラックデニムやカーキとも合わせたけど相性は抜群、スタイルを選ばないアウターである!

フードが付いている分、トレーナーや、ボタンダウンシャツ等との組み合わせにも使える。

僕がオススメしたいポイントをまとめると


・コーチよりも固めの生地、アウター感が一層でること
・フードが大きめ
・ボタンのカラーが渋め
・マルーンカラーは意外とどんなパンツとも相性がいい!
・デザインがイケてる!

細部までしっかりこだわりがあるし作りも丁寧、長年愛用できるアイテムである!

昨日は夜中思い立って、パーカーやトレーナーなど多々見直してたんだけどさ持っているカラーの
6割がグレーってことに気づいたんだよね。

意外とブラックは少なかった….

Fit For A Kingのジャケット同様にいろんなカラーやデザインを入手して紹介していくね!

淡いカラーのピンクやホワイト、グリーンなども購入予定!

秋冬の寒さも吹き飛ぶくらいバンドマーチのスタイリングが楽しくなってきたぜ!!

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

今週の追加アイテム!

Parkway Driveグッズ!
Polyphiaグッズ!
Dance Gavin Danceグッズ!
The Locustグッズ!
The Ghost Insideグッズ!
Strung Outグッズ!
Refusedグッズ!

【Posi散歩】Left Behindのロングスリーブでスケボーしてきた!

秋といえば?そう食欲の秋!!毎日ライスを食いまくっているせいが体が重いんだよね!
だったらスポーツでしょう!ってことでスポーツの秋を満喫するため青葉山ろく公園に
スケートしてきた!

しっかりストレッチしてまずはプッシュ。

5分程度のプッシュでゲロ吐きそうなほどに息が上がる!

スケボーってことで今日はしっかりVansのハーフキャブを履いてきた。

スケートをするのもハーフキャブを履いたのも2年ぶりくらい、新しいデッキ買おうかな~。

スケーターの皆さんおすすめを教えてください。なんせエセスケーターなもんで!!
いや散るスケーターとしておこう。

ちなみに今日のサイジングはこんな感じ!

マジで体が重くて飛べない、オーリーなんか全くできないってことで手すりをつかみ猛練習!

オーリーは諦めハーフパイプへ、いざ登ると降りる勇気もなくただパシャリと一枚撮る!

少し高い場所から滑るもおもっくそコケてしまい足グネる!

完全に心が折れました…….

今日着用しているのはLeft Behind(レフト・ビハインド)のロングスリーブシャツ!

ウエストバージニア産STIGMATAのメンバー運営Unbeaten Records所属の
ダークハードコアバンドである!

Left Behind – Snakes feat. Bryan from Knocked Loose (Official Music Video)

Unbeaten Recordsはかっこいいバンドが多いよね!

No Victory
Trife Life
Downpresser
Born Low

などなど、そしてSTIGMATAね!

若い子達には反応がないけどSTIGMATAのマーチとか着用してたら「すげ~」って思うんだけどね!

しっかり背中にUnbeaten Recordsロゴが刻印!

胸のアングラなホラーテイストピラミッドアイが素敵でしょ!
フロントはシンプルに胸にワンポイント!

袖にはLeft Behindロゴ!

心折れたんでスケートはもうやめ!公園内を散歩します!

アウレチックコースがリニューアルされたということで向かう!!

アスレチックコースに到着!

小学校から、思春期、高校卒業まで仲間たちとドロケをした思い出の場所だ!

まずはこれ、バランスを崩しながらもしっかりとクリア!

マウスの右クリックで鍛えた握力でなんとかクリア!

母の産道を抜け世界への誕生を意味するホールなのかは分からないが筒を無事に抜けクリア!

何をどうすれば良いのかわからない、用途が不明な柱とファイティング!

すべてのステージをクリアし空を見上げるととても今日も空は青かった!

疲れたので昼寝、(約15分)

一応ショップの店長なんでスタイリングを説明していくねww

ロングスリーブはここ最近では普通になってきた袖でインパクトを出すデザインを選んだ!

デザインのカラーのオレンジをメインカラーにしニットキャップと合わせたのである!

秋をイメージしてオレンジをメインにカーキのパンツと合わせる。パンツは細すぎず太すぎず…

これ以上色を入れるのはあまり好きではないのでキックスはブラックで!

XXLのビッグサイズのロングスリーブを選んだのは自分の中でパーカーの上にロングスリーブを合わせる
スタイリングがブームだからおきいサイズを購入した。

別にパーカーと合わせずとも今回のように単品で着てもOK!

店長スペック
身長:173cm
体重:70kg

このロングスリーブの寸法は

身幅:63cm
着丈:81cm

ボディーはGILDAN、

アクセントにドッグタグ!

XXLサイズってことで袖を伸ばすとここまで長い、これは萌えポイントとしても使えるぞ!!

パリコレでもヤバイヴランドがビッグサイズで袖を伸ばし着用する姿を見かける!

もしかしたら袖は伸ばしたままビッグサイズを着用するのがクツのかもしれない!
普段の生活を考えるとかなり不便そうだが…..www

ローラのビッグサイズ着用姿はやばい!可愛すぎる!

超絶ビッグサイズスタイリングはそこまでキテいるようだ!あなたも挑戦あれ!!

では

さようなら!

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

【Posi散歩】EMMUREのアウターにBIzzy BoneのTシャツで紅葉見に行ってきた!

今日は秋突入ってことで紅葉を見に行ってきた!

「秋ならパーカーでしょ!」ってことでEMMUREのスタジアム・ジップパーカーを装着(XL)廃盤

自慢のアイテムを着用hしてきたんだけどさこの日の気温は28℃、暑い、とにかく暑い、

ってことで2016パーカーデヴューは諦めます!

ちなみにフロントデザインはこんな感じ!!

そうえばEMMURE、新曲発表したよね!

ボーカルのフランキー以外みんな脱退で心配してたんだけど相変わらずブルータルでヘヴィー、

新メンバーはGlass Cloudの元メンバーたちってことで安心だね!

アルバムも楽しみである!

Emmure – Torch

今回は金剛院という場所に紅葉を見に来たんだけど、セルフで300円の入場料を投入!

青々とした木々たち、紅葉にはまだ早かった……..

落ち葉はいっぱいあんねんけどね、落ち葉の落ちた地面をよく見るとサワガニが顔を出してこっちを見ている!

目と目があった瞬間、隠れた、まさに忍だ!

金剛院はお寺ってことで、本道へと向かう、その前に手を清める。

そして地獄の階段、ゲロ吐きまくった部活の階段ダッシュを思い出す。

作業着を着たおじさんたちがキャピキャピしながら階段を登っていく姿がシュールである!

マジしんどい!!!

太ももはパンパン、乳酸溜まりまくり、毎日参拝したら太ももオンリーのタフガイになれそうだ!

鈴をならし、バンドマーチの普及を願う!

今日の着用TシャツはSumerian Recordsにも所属していたチカーノラッパーBIzzy BoneのTシャツ!

HipHop界ではかなり有名なアーティスト!なぜにSumerian Recordsなのかは不明なのだが…

XXLサイズのビッグサイズを着用で首周りと袖を切り落とし、ブラックのTシャツとレイヤードしてます。

ビッグサイズはカットオフすると首周りや袖口が広がり独特なシルエットになります!

ビッグサイズぜひ試してみよう!

迷彩、カモ柄のジュガーパンツ34インチ、キックスはアディダス、28.5cm愛用です。

秋になるとカモ柄パンツ履きたくなるんだよね、個性が出せるアイテムでバンドマーチともバッチリハマる

アイテムだからカモ柄パンツもマストなパンツの一枚である!

TシャツはXXLってことで80cm超えの丈、ロング丈アイテムとしても使えるね!

本道を抜け山道へと足を進める。

ここ最近では熊の目撃情報が多発しているため、アイフォンで音楽を流しながら移動。

もののけの世界へと入ってしまった、ここで流れたのがCounterpatrs、

森と叙情派ハードコアのマッチングが妙に素晴らしかった。

ところどころもみじは赤く染まっている、そもそも、もみじ狩りってもみじを狩るの?

森を抜け出し気分が高揚してます!紅葉だけに!(0点)

首周りをカットすることでネックレスの存在感もアップするね!

袖のカット部分はクルリと外側に生地が丸まり独自なシルエットが生まれるよ!

この日は最古の天気、秋の空がどこか切なかった……

あまりにも気持ちよかったからベンチで20分ほど仮眠してしまった。

海外のカルチャーが大好きだけど、こういった建物を見ると日本に生まれてよかった、

そして広大な緑を見て田舎者でよかったと感じる。

神々しい金剛院を散歩したおかげで自然のパワーを手に入れたぜ!!

次回からはコーチやウィンドブレーカー、パーカーなどを装着し散歩してくるぜ!

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

そういえばEMMUREグッズななかなか発売されないんだよね!探してみます!!!