【7月部門】シンプルな夏コーデに飽きたら、トトさんの夏コーデを参考にすべし!

梅雨も今週中には終わりそうな感じ、本格的な夏がそこまで迫ってきたぜ!こちら今日ではまとまった明けは降らないんだけど、雨が止んだ後の湿気がもうヤバイ、本格的な夏ではないけどほぼ毎日バンドTシャツにハーフパンツ、正直面白みのないコーデが続いている、アグノスティック・フロントのポロシャツやディスタービアのボタンシャツ、カラーなどでスタイリングなどの変化はつけているんだけど…

夏のコーデにレパートリーがほしい時に現れたのが7月スタイリング1っ発目となるトトさんによるバンドマーチスタイリング!が届いたぜ!

ST7001

ST7002

トトさん こんにちは!最高な写真ありがとう!しかも各アイテムの写真まで送っていただき、最高すぎます!!まず、全体のバランスが素晴らしいです!ノースリーブのパーカーが見事にマッチしています!夏らしいスタイリングなんだけどノースリーブのパーカーやCrossfathのペンダントにベルト、ブレスレットが良いアクセントになっていますね、つけすぎると嫌味が出るアクセ類もバランスが素晴らしい、Vansのカーラーリングも統一感があり、キャプのグリーンが外しになっている、さりげないけど計算されつくしたコーデ、サイジングに色の合わせ方、丈感、すべてがパーフェクト!!

トトさん最高な写真マジでありがとう!

このトトさん、ライブレポや音源レビュー、その他もろもろ、音楽シーンの良きも悪きも、色んな音楽をネタにブログを書かれています!有名なバンドだったりアングラなバンドだったりのライブレポなどなど最高に楽しい記事のオンパレードです!最新記事の「世界で戦える!親日家も意外と多い!「Russian Band 15選。」なんかも最高に楽しい生地、勉強になります!是非チェックしてみてください!

ST7003

トトさんが書かれているブログはこちらをクリック




7月一発目の投稿はトトさん!現時点ではトトさんの1万円クーポンゲットの確立は100%、残り10日わずか!そこのあなたもぜひ参加して1万円クーポンを手に入れよう!

参加を鈍っているあなたも7月部門にぜひぜひ参加してみてください!

当たり前だけど参加しなければ当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は8月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

8月の初めに1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

河内野





追伸:

トトさんが手に持っていたDarkest HourのCD、「The Human Romance」名盤ですね!

darkest hour – Beyond the Life You Know 2011

メタルコア化し賛否両論だった8作目からKurt Ballouがプロデュースで直球ハードコア、メロサウンドに回帰した9作目GODLESS PROPHETS & THE MIGRANT FLORA も最高だったね!

【5月部門】「フェス楽しみMAN」さんから届いたCOLD WORLD+Disturbiaグッズ装着のネオ・ブラック・スタイリングがこれだ!!!!

今日はかなり肌寒くプルオーバーパーカーを装着、タンスをあさっていたらリアルタイムで今話題のバンド、Eighteen Visions!!

そのパーカーを発見、Eighteen Visionsの新譜がやばいくらいにかっこいいから今日はパーカー装着したんだけどSサイズが……..

自分の体形がいかに変化があったのかがわかる、Sサイズがキツイ!!!夏に向けてダイエットも開始しないといけないね。

さてさて5月のスタイリング写真も今日で終わり、5月のスタイリングの最後を飾ってくれるのはこの方だ!

ディスタービア
ディスタービア

フェス楽しみMANさん最高なスタイリング写真ありがとう!

マスクやキャップなどもブラックで暗黒に決めたスタイリング、Cold Worldのダギングロゴのホワイトのカラーリングのバランスが素晴らしい!

ブラック⇒グレー⇒ホワイトのロゴをリピートさせたおプリントなのだがグレーとディスタービアのウォッシュ加工の施されたジップアップのバランスも素晴らしい!

さらにストール・マフラーで独自のシルエットも生み出している、自分の頭の中にはなかった合わせ方、暗黒ストリートかつストール・マフラーでモード感もプラスさせたネオブラックストリートなスタイリングだ!

この場合そんなキックスを合わせているのかも気になってしまうね!

コールドワールド

ストリート感の強いデザインでも合わせ方によってはいろんな見せ方ができる、決まったルールをぶち破るスタイリングマジ素晴らしいです!




さてさて、ここからは1万円クーポンの抽選へと移らせていただきます!

5月部門はこの4名、

フェス楽しみMANさん
ペニ木からひょっこりチン健太さん
さあやさん
てぃーやんさん

当選確率は1/4、25%の高確率!まだまだ参加者が少ない今、そこのあなたも参加したほうがいいぜ!

今回もアナログ方式、前回と同様のあみだくじで当選者を選ぶぜ!

当選者はだれだ?

1万円クーポン
POLYPHIA

てぃーやんさんマジおめでとう!

クーポン券などはメールで送らせていただきますね!!!

今回当選しなかった3名の仲間たちも本当にありがとう!

バンドマーチを愛する仲間たちのスタイリングの参考になったことでしょう!!

もっともっと、この輪を広げバンドマーチこそ最強なおしゃれアイテムだってことを証明していきます!!!

5月部門では4名の参加、25%で1万円クーポンが当たる高確率、参加を鈍っているあなたも6月部門にぜひぜひ参加してみてください!

参加しないと当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は7月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

今日からの投稿は7月の初めに1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

河内野

【3月部門】「ユウ」さんから届いたハードコアなバンドマーチ・スタイリングがコレだ!!!【1万円クーポン当選者発表】

TERROR

3月部門のバンドマーチスタイリング募集も無事終了!4月もあなたからの投稿待ってるぜ!

お約束の1万円クーポンの当選者発表の前に3月部門のバンドマーチスタイリングがまたしても届きました!!

アンケート参加やおしゃれなインテリアの写真など送ってくれた「ユウ」さんからのスタイリング写真がこれだ!

Terror

まず目が言ってしまうのはTHUGいバンダナ、日本のラウドシーンで大活躍なNOISEMAKERのバンダナとTERRORの迷彩ジャケットで不良っぽさを演出!

ちらりと見えるDisturbiaのネルシャツ、そしてユウさん自信が在籍していたハードコアバンドのSecondarmsのTシャツ、トップのSylarキャップとラインの美しいDisturbiaのパンツでおしゃれに仕上げたコーデ。

トップスはビッグシルエットでパンツ細めのストリートスタイル、ストリート感強めだけどダッドハットやパンツでアーバンなスタイルに仕上げたオシャレさんですね!

そして背後に移ったお部屋のインテリアにもこだわりが見える!バンドマーチ好きはお部屋もおしゃれってことですね!!

「ユウ」さん最高な写真、ありがとう!




さてさて、いよいよお待ちかねの

1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

グッズの写真などは結構いただいたんだけど、スタイリング募集ってことで今回は3名のみ!写真おくっれくれたみんなありがとね!今は少ないけど徐々に増やしていって仲間が参考になれるページを充実させていくからね!ガンガン参加してね!

・バンドマーチまみれで撮影してくれ写「クルピス」さん
・キュートかつ個性のあるスタイリングだった「ポジティブダイブ大好きちゃん」
・今回紹介したサグいストリートスタイルの「ユウ」さん

この3名から選ばせていただきます!

当選者

当選者はギリギリ3/31日に写真を投稿してくれた「ユウ」さん!

「ユウ」さん!おめでとう!!!

ということで「ユウ」さん!さんには1万円クーポンをプレゼント!

次回は5月の1日に発表します!参加者がまだまだ少ない中、参加してくれた「クルピス」さん「ポジティブダイブ大好きちゃん」もマジでありがとう!スタートした3月一発目に写真を投稿してくれたこと絶対に忘れません!本当にうれしかったです!スタイル写真ではないけど写真を送ってくれたあなた、

本当に本当にありがとう!

次回の万円クーポンの当選者は5月の1日に発表、締め切りは4月の30日!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中なんであなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

【3月部門】「ポジティブダイブ大好きちゃん」さんから届いたキュートなバンドマーチ・スタイリングがコレだ!!!

3月部門のバンドマーチスタイリング募集も残すところあと一日と3時間!

まだまだ新プロジェクトっていうことで、投稿数は少なめ、1万円のクーポン当選確率も現時点ではかなり高め、

今日と明日の投稿は3月部門とさせていただき当選者は4/1日に発表するぜ!




さてさてそんな中、今回もハイレベルな写真が届いた!

送ってくれたのは「ポジティブダイブ大好きちゃん」とネーミングに照れてしまうが、マジうれしいです!

1万円クーポンは決定だねww………うそうそ、しっかり公平にくじ引きします!!

「ポジティブダイブ大好きちゃん」のスタイリングがこれだ!

スタイリング

ラグワゴンのスウェットスタジャンから覗く「エルム街の悪夢」で、おなじみのフレディーと目が合ってしまったww、エレクトリックゾンビだね!やっぱり着用しているバンドマーチはさらにカッコよく見える!

レオパードのパンツもクセが強くTシャツもクセが強いんだけど基本ブラックでしつこくない、ボーイッシュでありながら女性らしいシルエットが素晴らしい!

キュートなだけで終わらず「かっこよさ」もある、個性的なアイテムのチョイスがずば抜けてイイ!全アイテムいけどEZのフレディーのピンクの背景の配色最高!ここがブラックだったら全然見え方がかわってくるよね!

コンバースのオールスターとスケートソックスの愛称もグンパツ、サングラスをTシャツにかけバカンス感もあり、自分が女子ならこのままマネしたいスタイリングであるww

極端に女性が少ないため、貴重なスタイリングはマジうれしいです!ありがとう!ライブやフェス,街中でも注目してしまう、そんなおしゃれさんですね!

「ポジティブダイブ大好きちゃん」さんは20歳ということで自分の20歳のころのスタイリングを思い出すと恥ずかしくなってしまうほど、しっかり計算してスタイリングされている、素晴らしいです!4月のスタイリング募集もぜひ参加してくださいね!




最高な写真に最高なメッセージまで感激です!ありがとう!





3月も残すところあと二日!1万円のクーポンをゲットするのは誰だ!

BG17116081

今回の「ポジティブダイブ大好きちゃん」さんのように投稿していただいた写真はブログで紹介!さらに今後は新たな特設ページ、更にはインスタなんかも使って紹介していく予定です!

クルピスさんを含む投稿してくださった最高なあなた!かなりの高確率で1万円クーポンが手に入ります!発表の4月1日をお楽しみに!

4月以降に投稿してくださった方は4月部門として5月1日に当選者発表するね!

あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中なんであなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

Cradle of Filthにディスられた世界的有名アーティストとは?

カニエ

とうとう新曲のビデオが公開になったよね!そう4月の後半に発売されるTERRORの新しい音源。

1曲目:Balance The Odds
2曲目:Kill ‘em Off
3曲目:The Walls Will Fall
4曲目:No Love Lost
5曲目:Step To You

2曲目に収録されているKill ‘em Offのビデオが公開となったわけだ。

Terror “Kill ‘Em Off” Official Music Video

車の爆発シーンがサムネになっている時点で激しさを連想させ期待を膨らませてくれた。じっくり聞いての感想はクロスオーバーでメタリックな疾走感あるスラッシーリフにモッシュパート、ブレイクダウンと期待を裏切らない、いや期待以上な名曲だった。

相変わらず歌詞もドープだし!ジャケットを見た時点でどこかオールドスクールなハードコアだけどクロスオーバーな要素も感じさせているからね。

TERROR

オールドスクールな良い意味で手書きのチープ感と死神やモンスターたちのデザインはやはりクロスオーバーメタル感をほんのりミックスさせたデザインが最高なんですよね。

本格的にスケートも再開しようかななんて考えているからこういったデザインはもっと増えて欲しいぜ!

本格的なメタルデザインもいまストリートでは注目されているじゃん?例えばねTestamentのシャツなどを愛用して話題になったカニエ、蟹江敬三さんじゃないよ!

アメリカのブラックミュージック業界を代表するカニエ!あんま知んねーけど!アディダスとカニエ・ウェストのコラボレーションによるスニーカー、イージーブーストなんか有名だね!

そんなカニエさんが又してもメタルアイテムを愛用していて話題になってるよね、そのバンドとはCradle of Filth,、英国のヴァンパイアメタル、ホラーメタルとも呼ばれている、いわゆるシンフォニックデス、ハードコア好きにはあまり馴染みはないバンドかもしれないけど、そんな

Cardle of Filthは

「Kanyeは俺たちのただのファン。幸運にもコラボレーターじゃない」

と、Facebookページに投稿している事からカニエを完全にディスっているあたりが壮快で気持ちが良いwwコラボするわけがないもんね、そもそもカニエさんよ~Cradle of Filth知らねーだろ!

バンドマーチの世界では

「知らないバンドのTシャツ着るってのは最悪にダサいんだぜ!」

Rihannaは自分のロゴをデスロゴにしてライブのスクリーンに映したり、VETEMENTSっていうブランドもデスロゴを使用したり、どこまでデスメタルの世界観をわかっているのやら…にしてもデスロゴやメタルが持つ暗黒なモチーフってのはストリートで大流行中なんだよね。

リアーナ

なんかね、この流れはね、カニエきっかけでCradle of Filthのファンが増えるわけでもなく、ヒップホップよりのショップでは店主がバンドすら知らないのに大量にバンドマーチを仕入れ販売しているのを最近はよく見かける、

以前にも言ったけど実際京都のショップにおとぞれた際、店員に販売しているバンドに話を振ってもちんぷんかんぷんだったし、上手くメタルアイテムが利用されている現状だね、

メタルに限らずパンクやハードコアって世間に中指立てているアンチテーゼ的な世界じゃない?いくら有名なアーティストが自身のバンドマーチを装着してくれようが嬉しくもなんともないと思うんだ。

ここ最近のシュプリームだってヴィトンとコラボでスケーターからはSupremeばなれが実際に起きているわけじゃない、



なんかねアングラなストリートが一般大衆化している気もするんだ、良いことなのか悪いことなのか、あなたはどう思う。

Supremeにしてもカニエ、コラボレーションによるスニーカー、イージーブーストなんかも高値で取引されたり、そこまの魅力がどこにあるんだろう、ただの知名度だけじゃん、イージーブーストのカッコよさもイマイチ理解できない僕は異常なのだろうか?




Cradle of Filthじゃなくてねもう少しアングラなバンドのグッズを選んだりしてくれたら「お、カニエやるじゃん!」って思うんだけど、SupremeだってねTerrorとコラボするならいくらでも並んで購入するよ!

イージーブーストなんかオークションなんかでは20万円とかだからね!それならこのスニーカーを僕はこのキックスを20個購入するぜ!

前回のブログでもオールブラックのスニーカー探してるって言ったじゃん?ちょうど見つけたのがこれ、オールブラックではないけど高級感あるテカるエナメル素材やブラックでも異素材で上手く作られ暗黒なペンタグラムやサイドジップ、ホワイトのロゴ、見つけたときは発狂してしまったぜ!

タン部分にはDIS、そうDisturbia Clothing(ディスタービア)の新作アイテム、2017SSアイテムなんだよね、カニエとは違ってロック、パンク、メタルのバックボーンがあるブランドだからデザインに真実や説得力を感じることができるんだよね!!




取り扱いが可能になったら販売するから楽しみに待っててね、そしてストリートで流行なデスロゴや悪魔的な暗黒モチーフの話もしたじゃん、そこらへんはDisturbiaのお得意なモチーフ、例えばこのシャツ

このアイテムも17SSの新作なんだけど初期ブラックメタルシーンの中核的なメイヘムのデスロゴサンプリングだよね!チョイスするバンドが渋いんだよね!ハードコアのCold Worldも以前サンプリングしてたよね!

さすがDisturbia、今では新作が出れば必ず雑誌で特集が組まれるほど、信頼度がぱない!世界的なブランドのグッズと並んで紹介されていまるくらいだからね!




ここ最近はレディースグッズに力が入りすぎてスルーしてたけど前年のイベント開催ころからしっかりメンズアイテムも多くドロップされている、もう少し待ってててね!



やっぱりバックボーンがしっかりしているバンドのデザイン、ブランドのデザインってかっこいい!

ただ流行っているから取り入れるのはダサい!それが言いたかったわけです!!

では!

河内野