「ここまでか!」4K画質で見るHatebreedが最高な件!

ヘイトブリード

ここまでか!!




毎日、毎朝チェックする新しいビデオ、毎日毎日新しいビデオがアップされ知らなかったバンドやそのバンドのスタイリングをチェックしているんだけどさ、先週アップされたHatebreedのビデをを見てびっくり

とりあえず見てみて、

HATEBREED – Seven Enemies (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

「マジやべ~!」サウンドはもちろんだけど画質よ画質、スマホユーザーは残念!パソコンの大画面で見る4K画質にマジびっくり!毛穴どころかけつの穴まで見えそうなほどクリア、グラフィティーが描かれたコンクリートの質感、ジェレミーのひげ、衣類の質感までばっちり、4Kまじすげーぜ!


これからはPVも4K画質になるとすれば大好きなバンドのPVがさらにリアルに、ライブ映像なんかもよりリアルに、スタイリングの参考にもしやすくなるのは良いがリアルすぎてライブに行かずに映像で我慢してしまうデメリットもあるね。

Hatebreed

スクショした画像も高画質の写真くらい繊細だね!バンドマーチには欠かせないバンドロゴ、やっぱりHatebreedのフレイムロゴは最高だね!


このフレイムロゴを見て思い出したのは、HundredthとBeing As An Oceanのツアーバスが燃えたってこと、朝起きたらバスが炎上してたって…災難すぎるね。とはいえメンバーにケガなどは一切なかったのは本当に良かった。



Hundredth

そういえばHundredthの新譜は 賛否両論だったね、シューゲイザーな美しいサウンドは個人的には大好物なんだけど、ここまで極端にサウンドチェンジがあるとは思わなかったから少し戸惑ったけど今はどっぷりはまってるで!あなたはどう?ハードコアからシューゲイザーの流れは自然なのだろうか?結構いるよねww



Hundredth – Vertigo (Visual)

叙情派ハードコアがこよなく愛する者にとっては結構否定的な意見があるけど、このサウンドチェンジは許せるどころか僕はアリアリだと思う。Counterpartsは相変わらず最高の叙情派ハードコアサウンド、新譜楽しみすぎる!!



Counterparts “Bouquet”

意外と知られていないんだけどVictory Recordsconveyerってバンドもチェックすべき!このバンドジワジワと人気出てきてるね!始まりはCBKを彷彿させるね!



Conveyer – No Future (Official Music Video)

最新のビデオで最高なのあったら教えてね!!



そうそう今日はTouché Amoréの真っ赤なシャツ装着(Lサイズ)派で色を着ると心躍るしテンションも上がる、この夏はいろんなカラーのシャツを装着してバンTライフを楽しむぜ!あなたもブラックなっかりじゃなくてヴィヴィッドなカラーも取り入れてみよう!

Touché Amoré

今日のコーデは


・Touché AmoréのTシャツLサイズ装着
・CBKのガチャベルト
・チノパンツ34インチ
・コンバースオールスター29cm






まだまだ1万円クーポンが手に入る確率はかなり高いぜ!

6月30日金曜日中に送ってくれ!!
1万円クーポンの当選者は7月の初旬に発表するね!



※スタイリング写真まだまだ募集中!投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

河内野

追伸:

Top 10 Bands To Watch at Warped Tour 2017

河内野

【春コーデ】カウンターパーツのコーチジャケット、コールドケイブの長袖シャツ装着で福井県小浜市にある久田の里森林公園に行ってきた。

Counter parts

春が近づいてきたってことで今回はCold CaveのホワイトのロングスリーブシャツにCounterpartsのコーチジャケットを装着し福井県小浜市にある久田の里森林公園に行ってきた。

今回も完全B級観光地、いつも大自然に囲まれている僕には刺激がない場所wwてかネットで調べてきた場所だから若干の期待はあるのだが、看板を見ても…………

Cold Cave

春も近づいてきたからさ春コーデを意識して薄手出来てしまった……この公園は山の上部、気温は4度、寒すぎる。

駐車場に車を止め早速公園の中心部へと、まず見えた吊り橋の手前には「クマ注意」ここ最近マジで熊が出没するらしい、若干ビビり始めた河内野であった。

カウンターパーツ

なかなか立派な橋が掛かっているが強烈な冷風が体を突き刺す、早く春よ来い!

コールドケイブ

さすがの上流、川は結構な深さがあるにも関わらず透明感はアイドル並!夏はアユなど釣れそうである!

コールド・ケイブ

川を渡るとそこには、超絶にしょぼいアスレチック、BBQができそうな広場があった。一応遊んでみた。らせん状の滑り台、

Counterparts マーチ

いつぶりだろうか、ブランコって楽しいね、となりに誰かがいればもっと楽しいのに……ボッチは寂しい。

Counterparts Tシャツ

思いのほか楽しんでますww大自然を眺めマイナスイオンを感じてます。

Counterparts キャップ

さてさて、ご自慢おアイテムを紹介しよう。今日のコーチジャケットはCounterparts,CPのオールドイングリッシュがかっこいいでしょ?軽くて着脱しやすいコーチは最高だね、さらにデザインが最高にイケている!お気に入りのアイテムである。

Counterparts コーチジャケット

バックデザインはお馴染みのアートデザイン、大自然にも大都会の街並みにもマッチする主張しすぎないナチュラルな最高のデザインだ。

サイズはMサイズを装着、(店長173cm 70Kg)実はLサイズを注文したのにMサイズが届く、メーカーよ毎回サイズ間違いが1点以上あるんだが、頼むぜ!!とは言ってもMサイズでジャスト、若干僕の体型だと腕周りがきついかな。

カウンターパーツ ジャケット

インナーはCold Caveのホワイトロングスリーブ(XLサイズ)を着用。フィラデルフィアとNYを拠点とするニュー・ウェイヴ~テクノポップを織り交ぜ、芸術性を持ったロック・バンド、 ボーカルはなんとボストン・ハードコアレジェンド、American Nightmare、 Give Up the Ghostのウェスリー!!

Cold Cave – Confetti

世間のストリートファッションでも流行の袖プリントのロングスリーブ、流行りのルーツは完全バンドマーチなんだけどね!春も迫っている!ってことでホワイトのロングスリーブを装着!

コーチジャケットを脱いだ時に袖のプリントでシャレオツ感をアピールできる、かっこいいジャケット脱いだらダサいインナーだったらガッカリだもんね!

コールドケイブ ロングスリーブシャツ

小さい橋を渡る、バンドやっているならこういう大自然の中でPVを撮ってみたい、カラフルな煙を出して演出したりね!あるあるだよね!

カウンターパーツ グッス

大きなサークル状の広場の中心で宇宙と更新している図、ちょっとしたフェスもできそうな広場である。

デスウィッシュ

美しい川の堤防前、ドカンの上で一枚、コーチとロングスリーブでレイヤード!

レイヤードコーデ

コーチジャケットはストリート感、スポーツ感が強くさらりと着こなせる、そこに最高なバンドマーチのデザインが落とし込まれる。マストなアイテムだ!年中愛用できる使えるブツなんだがやはり春先に一番バッチリとハマるアイテム、お花見そしてGWも愛用するであろう!僕のストックでは18枚もコーチジャケットがタンスに眠っている!これから毎日違うデザインで春コーデを楽しむぜ!

デスウィッシュ

特に目立った場所がないから川の付近まで降りてみた。指差す橋がわたってきた場所である。

Counterparts パーカー

春コーデできたがまだまだ寒い、早く帰って暖まろう。

カウンターパーツ 長袖

今日の着用アイテム。

バンドマーチ

そうそう、あなたのスタイリング随時募集中です!毎月1名様に1万円のクーポンプレゼント中!次回は4/1に当選者発表するね!

スタイリング

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

まさかのTERRORがあのレーベルに!テンション上がってDISTの新作ジャケットを装備し意味なく絶景を見てきた!

年末も近いってことで昨晩はCDの整理をしていた。

今年の10枚も選ばなくてはいけないし(みんなは決まった?)行方不明のCDをしっかりと
里帰りさせるため、ジャケットのみのCDを集めたり、車に積んだドライブ専用のCDケース
の50枚をお留守なジャケットに戻したりと….

これが結構大変ww

だが、どうしても行方不明な一枚が、それはTerrorの名盤、Always the Hard Wayである。

1時間以上をかけて救出を試みたが以前行方不明のままだ。

そうなると無性に気になるんだよね、頭の中ではAlways the Hard Wayが永遠にリピートされる。

愛チューンはここ最近何かおかしくてデータが消えてしまったため、このAlways the Hard Way
も聴けない。

だったらヨウツベで!!

■Terror – Always the Hard Way (2006) [Full Album]■

ハードコアシーンを活性化させた傑作、やはり最強のアルバムだと再確認。

こうなるともう止まらない!!
全てのアルバムを流しながらお気に入りのテラーマーチを眺めてはたたむ。

なんて至福な時間だ!

Trustkill時代のマーチが無性に懐かしくてウルっと来たぜ!

このAlways the Hard Wayも発売から10年が立ったんだね。時の流れは早し!!

そういえば25th Hourが発売されて1年と4ヶ月ほどが経過、

「音源ださねーかな~」って思ってたらFLATSPOT RECORDSのハードコアコンピ第三弾で新曲を披露!

■Terror – Other Worlds■

根本は変わらず最高なハードコアソング!「新作はいつだ?」なんて思ってフェイスブックや
インスタをチェッキラー。

そしておもわず2度見した一枚の画像がこれ!!

はじめ見たときは気付かなかったんだけどさ、よく見ると

Welcome To The Family!

その下には

Pure Noise Records

「ま、ま、まじか!」予想外のピュアノイズ!!!

テラーが移籍したってよ!!!

トラストキルやセンチュリーメディア、ヴィクトリーそして次回作はピュアノイズか。

Rotting Out
Knocked Loose
Counterparts
Stick To Your Guns

も在籍してるからポップパンクレーベルって認識も薄まってきたけど、まさかのピュアノイズ。

まずはepが発売されるようだ!

また最高の楽しみができたぜ!

テンションもマックスにアップしたし天気が最高だったから絶景が見える場所でテラーのKOTFを
車でガンガン流し、テラーのステンシルロゴのボードでスケートしてきたぜ!

最高の天気に最高のBGM、最高のマーチ、最高の風景、

そらテンションも上がるっしょ!!

もひとつテンションが上がることがあったんだよね!

着用のジャケット見覚えない?

DIS??

そう!DISTURBIA ディスタービアの最強ジャケットがついに届いたぜ!!!!

新作で初めての入荷ってことで、生地を感じ、デザインのやばさ、着用することによって
シルエットのやばさを実感。

正真正銘の最強ジャケットだった!

まずびっくりしたのは想像以上に肉厚な生地、しっかり中綿の入った防寒性も最強。

フロント開けて着用しても閉めてもいい感じにハマる!

裏生地もダークなチェック、裏ポケも装着!

フートの裏生地はモコモコとした生地を使用でとにかく暖かい!!

この日は山頂ってこともあり4°しかなかったんだけどインナーにTシャツとロンTのみでも
余裕で過ごせた!

おしりのカッティングもお気に入りな部分!!
ロングコートまでとはいかないがミドルな丈でおしりが隠れ脚長効果も!!
※Mサイズ装着

ウエストのドローコードでは絞れるため、いろんなシルエットが楽しめる!

フードにもドローコード装着で防寒が完璧!!

お馴染みのピラミッドアイのピンバッジもクールだ!

サイドから見たシルエットも抜群!

ここから下界に飛んでしまいたほどかっこいいレベルだ!

2016年もラスト、最後にこんなヤバイ物を入荷できて最高に嬉しいよ!

「写真撮ってないで早く送れよ!」

さーせん!明日一気に注文してくれた方に連絡していくからあと数時間待っててね!!

ディスタービアのジャケットはMサイズ装着です!(173cm x 69kg)

では!

河内野





追伸:

次回はDisturbiaのボンバージャケットでお出かけだ!

【結果発表】「ここぞ」ってときに着用したいアウターは何?

ブログが復活したぜ!

今回はアンケートの結果を頼りに年末年始のアウターへの道を模索していくぜ!

では、ここからがアンケートの結果!

圧倒的にデニムジャケットが人気だったね。

ロックでカジュアルイメージの強かったアイテムだがここ最近では
モードやストリートなどでもよく使用されるアイテム。

一般の人たちも愛用するアウターの定番となりつつある。

そこでやはり僕たちは差をつけていかなくてはいけない。

バンドマーチではデニムジャケットはほぼない状態、
そこで役立つのがエナメルピンバッジ

バンドロゴやバンドアイコンのエナメルピンバッジも2016年から
バンドマーチの定番アイテムになってきた。

数は少ないが取り扱っているのでエナメルピンバッジは手に入れておこう!

その他では

・カーディガン
・ダウンベスト
・N-3B
・M-65
・ミリタリージャケット
・黒

という回答がった。

・HUF
・10Deep
・Supreme
・cocolo bland
・ディッキーズ
・ElectricZombie
・Carhartt
・HOOD BY AIR
・Rothco
・cluct
・OFF-WHITE
・The North Faith
・GU
・VETEMENTS
・ラルフローレン
・Jordan(NIKE)
・Disturbia
・adidas
・GU
・いつも古着屋買うのでブランドを気にしたことないです
・Dropdead

ハイストリートなブランドもちらほら、アンケ参加者はファッションに対する
レベルも高いことが分かる!

VETEMENTSやOOD BY AIR、OFF-WHITEなど今年の注目ブランドだね!

2016最大のブームでもあるスーパーロングな袖、何度も紹介してきたけど
多くのブランドから発売されてるよね!

ス-パーロングスリーブとともに、ストリート最前線なのがオールドイングリッシュ
やオレンジカラー、

何度も宣伝してきたSylarのオレンジパーカーももう少し待っててね!

「特になし」「特にこだわりはないです笑」などの答えも多かった。

バンドマーチが好きってことだよね!!そう解釈します!

欲しいジャケットのカラーではブラックがやはり人気、

ベージュも人気だったが、バンドマーチではまだまだ少ない、アースカラーもトレンド
だからバンドマーチでも今後増えていく事を願おう!

インナーのバンドマーチは?ではプルオーバーが半数、やはりジップを抑えて人気なのが
わかる。アウターとの相性が良いアイテムだもんね!

バンドマーチ以外の回答が0件だったのが嬉しいね!

アウターでブランド物を着用しようがインナーはしっかりバンドマーチを愛用する!最高です!

ついに12月に突入!ワクワクするよね!年の流れはブラストビート並みに早い、年を取るほどに….

仲間たちワイワイ騒ぐのも最高に楽しいよね、しかもなかなか会えない友人とかも年末や
お正月になればね、ネタも尽きないよね!

そして休み後半になるとテンションがダダ下がり…ってのが目に浮かぶww

最高の年末年始はモチ、バンドマーチで過ごしてくれよな!!

子供たちとの雪合戦、第二子誕生など、パパになってもしっかりバンドマーチを愛用している!
こんな嬉しいことってないよね、

僕も気が付けば30半ば、仲間の半数はもう、量産型の音楽やファッションの世界に
飲み込まれている!僕は絶対にそうはならない!

だってヘヴィーな音楽にバンドマーチをとったら悲しいかな何も残らない…….

仲間とワイワイ、一人でゆっくりとのんびり過ごしたり子供と遊んだり、
みんなそれぞれ最高の年末年始を過ごすんだね!

ファイナルファンタジー15をやりまくるという方もいた、ゲーム三昧ってのも最高だよね!

どこで何をするにしてもやっぱりバンドマーチで過ごして欲しいね!

出かける際にはお気に入りのバンドマーチで気合入れて目立ってきてね!

アンケに参加してくれた強者達が今、一番聴いている音源はこいつらだ!

※あまりにも多いので半数ほどアップするね!


xGENxさんがいま一番聞いている音源

「ColossalとThe Gloom In The Corner」

The Gloom In The Corner – Oxymøron (2016) Chugcore Exclusive



Kazuki⊿さんがいま一番聴いている音源

「IssuesのCOMAとThe VerdictのRise of MankindとAfter The BurialのDelugeです。
  この三曲だけのプレリスがあり、最近はずっとヘビロテしてますw」

AFTER THE BURIAL – Laurentian Ghosts



Yasさんがいま一番聴いている音源

「冬でもAugust burns red」

August Burns Red – Identity (Official Music Video)



Yasさんがいま一番聴いている音源

「TIGER M.S.K/haze your raggy ears」

TIGER – NCON – [Official Video]



つよさんがいま一番聴いている音源

「knocked looseのlaugh tracks」

Knocked Loose “Deadringer” Official Music Video



てぃーやんさんがいま一番聴いている音源

「エビ中 – 中卒、中辛
  Deftones – Around The Fur, White Pony
   DNCE – DNCE
    Emarosa – Relativity
     Nothing But Thieves – Nothing But Thieves」

Emarosa – The Past Should Stay Dead (Official Audio)



てつやさんがいま一番聴いている音源

「空気公団」

空気公団 – はじまり @ 森、道、市場 2016



おかめ納豆くんがいま一番聴いている音源

「In Her Own WordsのUnfamiliar」

In Her Own Words “Silver Lights” (Official Music Video)



がわおくんさんがいま一番聴いている音源

「Counterparts – Difference Between Hell & Home
  Invent Animate – Stillworld」

INVENT, ANIMATE – White Wolf (Official Music Video)



ましりとさんがいま一番聴いている音源

「counterparts」

COUNTERPARTS “Stranger” Official Music Video



れんちゃまさんがいま一番聴いている音源

「AttilaのChaos」

Attila – Obsession (OFFICIAL AUDIO STREAM)



ダッジさんがいま一番聴いている音源

「Jinmenusagi 早すぎる曲w」

Jinmenusagi x DubbyMaple – はやい



洋介山さんがいま一番聴いている音源

「STYG!!STYG!!STYG!!」

Stick To Your Guns “Better Ash Than Dust”



アディオさんがいま一番聴いている音源

「Those Who Fear 白ジャケット手に入ります?」
※アップしますね!

Those Who Fear – “Driven” (feat. Garrett Russell of Silent Planet)



マスターさんがいま一番聴いている音源

「Darke Complexやばいっす!」

Darke Complex – Void



デスウィッシュダイゴさんがいま一番聴いている音源

「Oathbreaker」

Oathbreaker “Immortals” Official Video



幅広いジャンル、知らない音源、最高に楽しませていただいたぜ!
Oathbreaker僕もめっちゃはまってます!!

デスウィッシュのバンドはマチガイナシですよね!

「ジャケットスタイルがイケてるバンドマン教えて!」

では最高な回答がいっぱい届いたから次回、特集するね!

たくさんの仲間たちにアンケート参加していただきました!

ありがとう!!

河内野






追伸:

アンケートの回答にも登場したOathbreaker含む、デスウィッシュのバンド大量に
アップ中なのは知ってる?

アングラ臭が出まくったやばいバンドばかり、さすがConvergeのジェイコブのレーベル!

究極にドス黒くアングラを求めるあなたはチェックしてね!

2年ぶり【Coliseum】グッズ追加!

カオティック【Bossk】グッズ初登場!

ボストンレジェンド【Give Up The Ghost】グッズ追加!

Convergeジェイコブも惚れた【Oathbreaker】グッズ追加!

ハードコア・シーンの重要バンド【Blacklisted】グッズ追加!

タフガイハードコア【100 Demons】グッズ追加!

暗黒ハードコアの帝王【INTEGRITY】グッズ追加!

ハードコア・アイテム装着で青葉山ハーバルビレッジに行ってきた!

スポーツの秋?いや、断然、食欲の秋っしょ!!!

最近、食いすぎるんだよね、特に米、米がうますぎる!!!毎回おかわり、
そのせいで腹がデブってきた。

いきなり走るのはキツいから、今回もお散歩、ウォーキングってヤツをしに
青葉山ハーバルビレッジにやってきた。

ようやく秋らしく木々が色づいてきた、あいにくの雨だが…….

青葉山ハーバルビレッジってのは今年の5月にオープンした「人と自然がつばがる」
がコンセプトの施設。

家から来るまで10分程度の山の麓にある施設、

到着まで10分程度だがしかりBGMは厳選してドイツの叙情派、Destinyで!

◆Destiny “Forsaken Love”◆

胸打つエモーショナルな旋律、思わずスピードも上がる、
号泣しながらダッシュするイメージ、スポーツのBGMとしても優れた曲だ。

そういえば叙情派ではないがジャズやフュージョン、ヒップホップを取り入れた
プログレッシブなハードコア、キャンデリアの新譜、聴いた?

◆Candiria “While They Were Sleeping”◆

青葉山ハーバルビレッジのマップをチェック!

何の情報もなしに来たが、一人で来るところではないね、あったかい家族が楽しく
はしゃいでいる姿が想像できるような場所である。

さみしい……

駐車場にめちゃめちゃ猿いるんですけど~~~~~!!

この施設で働く若い子達が棒を持って追っ払っていたが、
人間が逆に猿に遊ばれているようだった。

店員さんドンマイ!

この日見た猿は30匹ほど、もう猿と戯れる施設にしてみてはどうだろうか…..

落ち葉を見ていると、黄色やオレンジ、エンジなどを取り入れた
コーデがしたくなってくるんだよね。

完全病気だね。

今回はAgnostic Frontのコーチジャケット(XL)を装着。

ネイビーだからエアマックスのブルーと合わせてみた。

こうやってみるとカーキのパンツとイエローやオレンジの相性って抜群だと感じる。

そういえばさ、以前紹介したオレンジのパーカーあるじゃん?

そう、Sylarのパーカー、これ11月の後半に発売決定だよ!!!待っててね!

袖プリントやばいね!

ロックガーデンってのを見つけたんだが全然ロックしていない
、大きな岩が数個並んでいるだけだった……

この鮮やかなグリーンを見るとAttilaのアルバムを思い出すねww

新譜どうだった?

ロッジのシャレオツな建物が並ぶ。

ここはビジターセンターとワークショップ。

すごく感じの良い店員さん?受付の人たち、「惚れてまうやろ~!」キレイなお姉さんもいた。

お姉さん「よかったら、見てってください」

河内野「ぶはい、ほい!」

ハイという2文字をかんでしまった、情けない…..

エモい気持ちになりました。

紅葉を見ながら休憩。

そしてシャレオツなカフェやショップを発見。

こんな別荘がほすぃ~!

カフェでは美味しそうなポケットパンが販売。

しかーし、目的はカロリーオフ!パンは諦める!

アイスコーヒー(¥300)を購入!

紅葉を見ながらシャレオツなカフェでコーヒーを飲む、ちょっとリッチな気分!

紅葉や枯れた木々、落ち葉なんか見てると頭の中でCounterpartsが流れてくる。

Violent Side のホワイト・プルオーバー(Lサイズ)廃盤

Agnostic Frontのコーチジャケット(XLサイズ)廃盤

を装着、ホワイトとネイビーの相性って抜群だよ、爽やかさやユース感もでる
カラーコーデ。

パーカーとカーキのパンツの間には迷彩のシャツでレイヤード。

色を使いすぎないようにパンツのカーキに合わせた迷彩シャツ。

Reaper Recordsのロゴが袖にリピート。

3年以上前のパーカーだが、袖プリントはバンドマーチの定番。

現在のトレンドにもなってるけど、僕たちからしたら当たり前のデザインなんだよね!

このカフェ、最高に落ち着く、土日は人が多いそうだが平日は少なめ、
また癒されに来よう。

この時期ぴったりの叙情派ハードコア、Counterpartsを流しながら
およそ1時間近くもチルしてしまいました。

「イヤホン持ってきたらよかった~~~!」

紅葉と叙情派ハードコアのマッチングは最強でした!

hb161115022

そういえば叙情派ハードコアのグッズあまり持ってない!!!

以前発売されたCounterpartsの限定シャツ、お客さんが「どうしても」ってことで
譲ってしまったんだけどちょっと後悔……..

再販売は絶対にないんだよな………..

メーカーにどうにかならないか連絡してみよっと!

来年には来日だし、限定のアイテムで参戦したら羨ましがられるだろうな……..

アグノに合わせてNYロゴ(アフターベース)のキャップ装着!

サイズはまとめると、

こんな感じ!

今回はウォーキングで終わったが慣れてきたらしっかりジョギングして体重落とすぞ!!

米(ライス)の誘惑には負けないぞ!!!!

では!

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

全て廃盤

Counterpartsグッズ!
パーカーやコーチ、ジャケット、アウター類



追伸:

迷彩のシャツはレイヤードに大活躍!

ブラックパーカーとの相性も抜群です!

一枚持っておくといいよ!

hb161115002