【9月部門】バンドマーチ・スタイリング、1万円クーポンの当選者発表!

STBl2017-0921018

ようやく秋らしくなってきたね!Tシャツ一枚で過ごせる時期は終わりロングスリーブ、コーチジャケット、パーカー、クルーネックのスウェットなどが活躍する時期が到来、コーデの幅が広がりバンドマーチスタイリングが楽しくなる時期の始まりでもある!もう衣替えはした?さてさてまだ暑かった9月部門のスタイリング写真を投稿してくれた4名の中から1名の 今月もやってまいりました1万円クーポン当選者の発表だ!

9月に投稿してくれたファッショニスタたちは以下の4名だ

バッツさん

まるさん

キヨさん

がわおさん

まだチェックしてないあなたは下記のバナーをクリックしてくれ!

■■バッツさん■■
Disturbia x Converge x パープルパンツによるスタイル写真
Disturbia


■■キヨさん■■
先日来日した「Nasty」のTシャツを装着したスタイリング


■■まるさん■■
アーバンなポップパンク・スタイング


■■がわおさん■■
Silent Planet、Hands Like HousesT装着、幸せを分けてくれるスタイリング写真
Hands Like HousesのTシャツ


9月部門もハイセンスなスタイリングばかり、参考になったはず!もっともっと投稿して仲間たちと共有しようぜ!



おまたせ!1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

今回は作成した4つの船を事務所裏にある川に流して1位の方が当選って形にするぜ!!作成した段ボールの船、なずけてダンボルギーニがこちら!

AGNOSTIC FRONR

なかなかの完成度でしょ?
ダンボルギーニ

ゴール地点も決め~の、

バンドマーチ

撮影場所がスタート地点、お訓見えるのがゴール地点!

バンドTシャツ

4ダンボルギーニのスタート準備が整ったぜ!

バンT

それではスタ~~ツ!!

思ってるよりも流れが速い!!!猛ダッシュでゴール地点に向かう、ここから見ても誰が1位なのかもわからない!

State Champs

まるさんおめでとう!!!

クーポン券などはメールで送らせていただきますね!!!

今回当選しなかった3名の仲間たちも本当にありがとう

バンドマーチを愛する仲間たちのスタイリングの参考になったことでしょう!!

もっともっと、この輪を広げバンドマーチこそ最強なおしゃれアイテムだってことを証明していきます!!!

9月部門も4名の参加、25%で1万円クーポンが当たる高確率、参加を鈍っているあなたも10月部門にぜひぜひ参加してみてください!

参加しないと当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は11月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!









あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は11月の初旬!

河内野





追伸:

草なぎくん、香取くん、吾郎ちゃんよりも「ダニー・ワースノップ」でしょう!

Asking Alexandria

クソジャニーズ(嫉妬)を退社した草なぎくん、香取くん、吾郎ちゃんが新プロジェクトを立ち上げたようだ、アベマTVではこの3人が集まって「72時間ホンネテレビ」ってのが放送されるそうだ。


新たにファンクラブ「新しい地図」も立ち上がり早くも10万人以上が入会、やはり元SMAP、とんでもない連中だ!ジャニーズという肩書なくとも余裕で復活するんだろう…….




って、このブログを読んでくれている

誰が興味あるねん!!

と、自分でブログ書いておきながら突っ込んでしまった、僕達の間で盛り上がっている復活といえばやはりアイツらではないだろうか?

先日新しいMVを公開したAsking Alexandriaである!


オリジナルメンバーであったボーカル・ダニーが復活したのである!!

とはいえ去年の10月ごろから復帰が発表されていたから、ほぼ忘れてたんだけどさ、先週21日の新しいMVが公開、1週間もたたないうちに再生回数は100万越え(軽く1000万回は行くだろうけどね、)僕たちと同じく世界中のファンがこの時を待っていたんだね!と思いつつも自分が思っているよりAsking Alexandriaは「ビッグなバンドなんだな」って再確認したよ、少し寂しい気もするが、新しいMVもSumerian Recordsから公開されているわけで、少しホっとしたぜ!


あとは完全復活となるニューアルバムを待つのみだ!!!

ニューアルバム発売は12月15日!

Sumerian Recordsからリリース


Denisがボーカルを務めた前作「The Black」もなかなかの名作だったんだけど、やっぱりAskingはダニーじゃないとね!Denisは新たにバンドを結成したようで、そちらのバンドも楽しみである。って言ってもやっぱりAsking Alexandriaだけどねww


Black Veil Bridesとのダブルヘッドライナー北米ツアーも発表されたしね!


Black Veil Brides

ダニーもベンも相変わらず小太り体形で昔より親近感がわくのだが…..着やせ術を誰か教えてあげたらww無理してピタッとしたアイテム装着しなくても、ダニーは貫禄が出てイイ感じだけど、ベンのポッコリお腹が…ファンに怒られそうなのでここら辺にしときますww


そんなことは関係なしに本当に心から嬉しい復活のMVだったぜ!

そうそうAsking Alexandriaの限定アウターはチェックしただろうか?

ダニー復活で世界中のファンがAsking Alexandriaに再注目しているからね、グッズの入手の競争率も上がっている時期だ、アルバムが発売されたらさらに加速しそうだ!

今のうちに手続しておいたほうが賢いぜ!Asking Alexandriaだけじゃなくその他のバンドのヤッベー個性派アイテムも取り扱ってるからチェックしてみてよ!

28日の夜9時までね!「もう手に入んないの!?」って後悔しないように!

CHON VOM BOO

明日28日の夜9時を過ぎたら取り扱いできなくなるからね!!アウターだけじゃなくこんなジャケットも追加したぜ!

Askingといえばノースリーブデニムジャケットのイメージ強いよね!

Asking Alexandria

Tシャツ、ロングスリーブ、トレーナー、パーカー、どのアイテムとも相性がよくって一枚プラスさせるだけでコーデの完成度が上がる年中使えるアウターだよね!僕はブラックと相性の良いオレンジのパーカーと合わせようかと検討中!時期的にもパーカー+ノースリーブデニムジャケットはマチガイナイ、スタイリングです!

Stray From The Path


イメージはこんな感じ、オレンジxブラックデニム、相性は抜群です

himored058

これらのインパクトあるパーカーと合わせてもばっちりハマります!

BOO VOM ATB

何度も言いますがこれらのアイテムが手に入るのは

9月28日(木曜)夜9時まで

9時を過ぎた時点でこれらのアイテムは消滅してしまうんで見逃さないようにね!

CHON VOM BOO




追伸:

系統は大きく違えどAsking AlexandriaとレーベルメイトBody Countのデニムジャケット、ソルジャーベストも28日の夜9時までね!ハードコア寄りの人はこっちだね!

BODYCOUNT

そういえばミッチさん、コンパに着ていくアウターは決まったの?連絡待ってますww

河内野

「インパクト」があり絶対に「仲間と被らない」そんな「バンド・アウター」が見つかった!

himored055

コメントをくれたミッチさんは、11月にバンドマン VS オフィスレディー(OL)のコンパが開催されるということで、

詳しくは前回のブログをチェックしてみて。

簡単な流れはこんな感じ……

himored053

印象に残るほどのインパクトがあり絶対に仲間と被らないアイテムをすぐに探さないといけないってこと。




それから早くも24時間が経ってしまったわけだが、昨日はマジ探しまっくったよ、探しながら目的からずれにずれ、結局はネットサーフィン、知らない間に映画のDVDを3枚くらい購入して満足、本来の目的を忘れるくらいにね…..

その後しっかりとミッチさんのために探し当てたぜ!!!ミッチさんに好きなバンドなど聞いておいてマジでよかった!!

そのアイテムがコレだ

Stray From The Path

どう?どう?どう?見つけちゃったよ、とんでもないブツをね!!!!

清潔感はホワイトのボディーってことでクリアだよね、ナイロンジャケットってことで光沢あるアイテム、光を反射してくれるレフ版のような効果を生みだしてくれる!ナチュラルな光で明るい健康的に顔を照らしてくれるという優れもの!!!

バンドマーチでも人気のジャケットだけどさホワイトは初だよね、そこにSTRAY FROM THE PATHの最新アルバムONLY DEATH IS REALなオレンジ配色のプリント、これはマチガイナイ

プリントもエロ要素もグロ要素も無し、インパクトもある配色で印象を埋め込むこともできる。当然一緒に参加する仲間ともかぶる危険性はないでしょ?


ちなみにオレンジが持つ心理効果ってのは

ストレイ・フロム・ザ・パス

って感じマジ、コンパに欠かさないカラーじゃないですか!!!緊張を和らげ力を出せる状態、ゾーンに突入した状態でコンパに参加できるってことだww

初対面のオフィスレディーってことでオックスフォードシャツをインナーに装着した、このようなスタイリングも印象は良いかと。

ONLY DEATH IS REALカスタム

違うブランドのホワイト・ウィンドブレーカーだが、参考になるはず、ラフでストリート寄りにビッグシルエットで装着すれば洗練されたトレンド感も増す。

ホワイトのTシャツと同じで合わせやすく、スタイリングもしやすいカラーリングになってるからこの秋冬のスタイリングに使用すべきアイテムである。キレイ目でもストリートでも合わせれる万能のアイテムってことですね。

見ての通り無難ってわけじゃないからね、そこだけは勘違いしないように、インパクトがあり、個性的、バンドマーチでも珍しいカラー、さらに合わせやすい!最強のアウターってことね!


このアイテムも今日中には購入できるようにアップするから待っててね!!


コンパまでには間に合わせるから、ミッチさん!楽しみに待っててくださ~い!


コンパに着ていく衣装も決まった!あとはミッチさんのトーク力、そうミッチさん次第です….ストレイ・フロム・ザ・パスのアウターを装着しているミッチさんコンパの様子を配信してくれたらみんなで見たいんだけど、無理ですよねww




そうそう、このSTRAY FROM THE PATHのアウターさ、メーカーではもう在庫が切れそうなんだ、しかも再販売しないようだし、一気に9月28日の9時ごろ発注するから、ほしくなったそこのあなたは必ず9月28日の9時までに手続しておいてください。

Sumerian Records



実はこのSTRAY FROM THE PATHのアウターを取り扱っているメーカーをチェックしたらさとんでもないアイテムのオンパレードだったわけ、ということでこの機会にそのヤッベーアウター類も一気に追加して一気に発注するから楽しみに待っててよ。


ポジのサイトでのお楽しみといいたいとこだけどヤッベー、アウターちょっと紹介するぜ!

STFTPと同じくホワイトのハーフジップ・ウィンドブレーカーをボディーにエメラルドブルーのグラデーションを落とし込んだこれまた無二のCHON作品!
CHON

続いてはERRA、真っ赤に燃えたぎるマグマのようなウォッシュ加工が施された無二のプルオーバーパーカー!

ERRA

さすが第一線で活躍するバンドたち、超絶進化したバンドアウター、やってくれましたね。まさに唯一無二。大僕たちが持つアングラ感も兼ね備えつつも他のメーカーにはない柄やシルエット、デザインなどなどトレンドも踏まえつつ己の道を突き進んでいるメーカーです。


けどね大問題があるんですよね。

やはりこだわりぬくと、コストもかかる、いくら有名なバンドでも在庫が残らないよう生産数が極端に少なめ、まさに「発見したらすぐに手に入れとけ!」ってことですね、にしても少なすぎます…..

正式に取り扱って何度も取引したいんですけど確実に短期間で売り切れてしまうからさ、今回取り扱う数アイテムの個性派アウターは

一度きり!!

今後2度と取り寄せしません、ていうか多分できません、必ず、必ず、期間中にお申し込みください!

9月28日(木曜日)夜9時までの特別イベントです。

一度きりの個性派アウターは今すぐこちらをクリックしてチェックしてみてください!

バンドマーチ

9月28日(木曜日)夜9時まで!
数が少ない分、先に注文いただいた方を優先とさせていただきます。



では!あなたからのお申込み楽しみにしてます!!

追伸:

この「秋」、バンドマーチに一番合うアクセは?それは「チェーンネックレス」だ!

台風結構やばかった、「川の水位が急上昇、氾濫の危険…」とか、そんなメールがなりっぱなし、余裕かましてたけど結構やばかった、台風も過ぎ去って一気に天気も良くなったんだけどさ「もはや夏!」気温は30℃を超え夏に逆戻り!!ようやく着用できるようになったロングスリーブはあきらめ、夏と同じスタイリングのバンドTシャツで今日は過ごしてます。

夏に戻ったように暑くなってきたけどさ、今イベント中のロングスリーブ、入荷するころには欠かせないアイテムになってるからまだチェックしていないそこのあなたはチェックしてお得な今、手続きしておいてね!

バンド・ロングスリーブシャツ

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

特典のプレゼントのチェーンだけどさ、「太すぎやしねーか?」って声が届いたんだけど、太いよww

ネックレス・スタイリング

コテコテなヤンキースタイルに装着するとそりゃ、マジ卍なスタイルになってしまうけどさ、バンドマーチなどに合わせたら別に違和感はなし、というかよいアクセントになるしね、一つは持っておくべきアクセだよ。

僕がこのネックレスがほしくなった理由はイケているバンドマン達、そしてこのAstroid Boysハードコアバンドとも交流あるヒップホップユニット、彼らのスタイリング参考にすべき!

このMVでもネックレス着用してるよね!

Astroid Boys – Cheque (Official Video)

そんなAstroid Boysのネックレスを合わせたスタイリングを見ていこう!
Astroid Boys

一枚目のロングスリーブと合わせているスタイリングが一番好みなんだがいかがだろうか?もちろんロングスリーブだけじゃなく、Tシャツ、クルーネックのスウェットとの相性も抜群!今回のイベント中に手に入れておいてください。

バンド・ロングスリーブシャツ

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

音楽雑誌ケラングでも特集を組まれるほどのおしゃれマン!彼のスタイリングは常にチェックすべきです!

Astroid Boys – Dirt (Official Video)

苦手なひとには苦手かもしんないけどチャレンジ精神がすこぶる高いあなたは絶対に手に入れておいてね!

では!

バンド・ロングスリーブシャツ

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

【食欲の秋】気になるポッコリおなかを隠す「着やせ術!」

MCSC16215027

台風、日本横断中ですが、せっかくの連休、自宅で楽しんでるかい?こちら舞鶴はちょうど台風上陸、調子に乗って川や海を見に行くのはやめておこう。台風直撃で豪雨の中、冠水した道路にはまって車一台をデストロイしてしまったのも記憶に新しい。

ちょうど寒くなってきたからタンスに眠っていたロンTやパーカーなんかを一気に取り出して眺めてはニヤニヤ、着用しては鏡の前でポージングしたりと満喫してます。もちろんヘヴィーミュージックをガンガン流しながらね。

昼間でも23~25℃くらい、今一番ロングスリーブが活躍する時期である。夏が苦手な僕は、涼しくなってきたこの秋は大量のバンドマーチを装着してガンガン出かけて、楽しむ予定。いろんな場所に出撃して写真撮ってくるからまたアップするぜ!

気温が下がってきたせいか食欲がゴイスー、とにかく飯がうまい!!!さすが食欲の秋っていうほど、マジでライスが止まらない!

BG17912015

昨日なんて漬物オンリーで3杯も食ってしまった、運動の秋ともいうが、運動する気はゼ~~ロ~~♪、このままではデブ路線まっしぐら、マジやばい気が…….

夏に比べ着用するアイテムが増えるってことでうまく着やせ効果をしっかり活用させようかと、根本的な問題解決ではないけど、いったんね、いったん着やせ術でごまかしてやろうかと、常識でもあるブラックなどは細く見える、ホワイトなどの膨張色は太って見える。しか~~し、わたくし今、ホワイトアイテムにハマってるんだよね、先日購入したスイサイダル・テンデンシーズのロンT、

SUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ

膨張色でもあるホワイトのロングスリーブシャツで着やせする方法として

  

・ビッグサイズなシルエットでおなか回りをごまかす

  

・派手目のカラーのビーニーで視線を上部に!

  

・ネックレスで視線を顔に集める!

今すぐにでもできる方法といえばこの3つだね、食欲の秋で食いまくっているそこのあなたはぜひ試してみてくれ!

最近では河内野的にも激プッシュしているロングスリーブだけどさ「どうせ春か秋しか着用できないじゃん!」そういう投稿を拝見したんだけど大間違い!!

ロングスリーブは夏以外ガンガン愛用できるアイテムなんだよね。春や秋はもちろんロングスリーブメインでのスタイリングが可能だが冬などはパーカーの下に装着すればカラーやサイジングによってレイヤードできるし、パーカーの上から着用するスタイリングだってある、ボタンシャツに合わす強者もいるよね、

さらに寒い冬のインナーとして腕回りの防寒としても重宝します!Tシャツに比ベルトあまり生産はされ中らこそ、気に入ったロングスリーブはすぐにでも手に入れておいてほしい。

長袖 ロングスリーブシャツ

せっかくなら特典も付けて…..いろいろ考えたんだけどちょうどこんなコメントをいただいたんだよね!


「Polyphiaのイベント参加しようと持っていたんですけどプレゼントがゴールドのネックレスだったんで自分のタイプじゃないからスルーしてしまったんですけど、今更ですがほしくなてしまって、かなり後悔してます、仕入れたりできますか?あ、できればシルバーのチェーン、ペンダントトップがないのがほしいのですが無理でしょうか?わがまま言ってすみません。」

な、な、何とかしましょう!!!!ということでロングスリーブシャツイベントの特典はこれに決定!

着ヤセや小顔効果もある魔法のアクセサリだ!

袖プリント ロングスリーブ

ちょうどロングスリーブの新作もガンガン発売されてるしね、そしてヤッベー、ロングスリーブ見つけちゃったしね!それがコレ!!

Atiila ロングスリーブ

Atiilaらしい良い意味で下品極まりない配色のロングスリーブ!このアイテムは今回のイベントのみ販売するからさ、このアイテムにビビっときたそこのあなたはぜひ参加してくれ!!!

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

では!

河内野