モテたいけど信念は曲げたくない人にぴったりだった「CHON」サウンド

CHON19219001

ConvergeNeurosisの余韻は少し収まりつつある、アングラすぎるサウンドの轟音まみれだったせいか今は先日アルバムが出たばかりのスウェーデンパンク「Millencolin」にどっぷり、いわゆるメロコア世代を通過したヤツらにはたまらないリリースだよね!


ミレンコリン



さらにSamiamBuck-O-NineLeft AloneDescendentsFlogging Molly、そして新たに発表されたNo Fun At AllFrenzal Rhomeb、サマソニではRancidThe Interrupters2019年パンク界隈が本気を出してきたぞ!!!


個人的にはBuck-O-Nine見てみたいな~!スカコアの名曲中の名曲、Who Are They?は夏になると毎年モチベーションを上げてくれる曲!




と、来日がバシバシと決まっているということで今日のBGMはメロディックパンク祭り!最悪な雨模様もBGMで早くもを感じちゃっています!!




そんな中現れたのは無類のデス、ブラック、グラインドコアやパワーヴァイオレンスからメタルコアも好き、全身黒ずくめ、その名も「マッ君」、先日京都で開催されたグラインドコアのライブの話を永遠と・・・・・僕の夏気分は速攻にダークサイドに染まっていった、そんな「マッ君」ともアングラな話は盛り上がり、ヤッベーマーチの話へ・・・キャッチーで聴き易いゴアグラインドRECTAL SMEGMAのこのヤバすぎる女性の顔と女性器が一体になった、AxCxロゴが可愛く見えるくらいのぶっ飛んだマーチがほしいと言い出しやがった!※女性器にはモザイク入れております。

RECTAL SMEGMA - Fuckface



そんな「マッ君」は30代の後半、独身、激しい音楽好き、テクニカルベースを弾きバイクはハーレーを乗りこなすし運動神経も良いしファッションも好き、偏って入るが多趣味でモテそうなのだが・・・・・バレンタインも10年近く惨敗、そう、モテないのである、その原因は?と二人でモテるには?と真剣に意見を交わしあったのだ。



バイク(ハーレースポーツスター)
ベース(なかなかのテクニシャン)
ファッション好き(ほぼブラック※4オシャレとは言えない)
音楽好き(邪悪)



モテ要素はたくさんある、コミュニケーション能力もあるし、スポーツもできる、飲み会などにはよく参加しているそうだし、マジで原因がわからない、しまいにはネットで「モテテクニック」と検索してしまうほど、客観的にみるとやばい30代後半の二人である・・・・

モテるには?の答えは見つかりそうもない、もはや哲学的な話、精神論にまで行きつく・・・・結論、モテない僕とモテない「マッ君」がいくら答えを探そうが見つかるわけがない!!ということで会話はフィニッシュ!!!!!!

結局は音楽談議になるといういつものパターンであるwww


オシャレな音楽聴いてたらモテるんじゃね~!

という完全に間違った方向にwww、「マッ君」のスタイルを曲げてまでモテるための音楽は絶対に教えてはいけないという僕の信念のもとにオススメしたバンドが懐かしのコイツら!Evolucidというバンド!当時話題になったよね?覚えている?

 Evolucid

Hiphopの要素をメインにジャズ、ファンク、カオティックコア、プログレ、ほのかなグラインドコア、を混ぜに混ぜまくってうまくまとめた・・・よくわからないよね?とりあえず聴いてみてほしい!

曲ごとにサウンドの差はあるけど、お洒落だしイカれているし、モテそうなアーバンな雰囲気も醸し出している、「マッ君」はかなり気に入ってくれたようだ。コアな部分は少ないが先日紹介したラップコア好きにも聴いてみてほしいしバンドである!

テクニカルなベースも弾きこなす「マッ君」が一番気に入ってくれたバンドがまさかのCHONでした!「マッ君」が言ったのは、


・めっちゃテクニカルやんけ!
・ドラムの崩し方うめ~!
・複雑やのにキャッチーやん!
・テクニックだけじゃなくて曲が良すぎ!
・高級感あるさわやかさがクール!!
・そのフレーズ、クリーンで弾く~!!
・アルバム買うわ!※その場でポチってました。

この通りのベタ誉め、楽器ができない僕には理解できないワードも連発していたが気に入ってくれて何より、やっぱりCHONってスゲ~んだなって再確認したね!ここまで喜んでもらえるとは、嬉しくなっちゃいました!



今度のデートはCHON流すわ~!



という「マッ君」の衝撃のワードに唖然、デート?え?彼女おるんか~い?!!!!!!今日の会話は何だったのだろうか・・・・・当然、根掘り葉掘り「マッ君」に問いただした、


・彼女がいるわけではない!
・狙っている娘と何とか春にドライブできる約束をした
・付き合えるかはわからないけど何度か遊んで告白する予定、



とのこと、ちょっと安心したとともに、この恋を成就させてやりたいと僕のおせっかい心が動き出す。

デートもそのゴア描写(グロ)のグラインドコアのコーチ着て全身ブラックで行くん?

「マッ君」服は好きだが、なぜか女子不人気のとんがった革靴履いてるし、サイジングがおかしいし、全身ブラックなのに色落ちしているブラックのアイテムも着用しているため清潔感がない、ボロカス書いていますが、「マッ君」のため、これは「マッ君」改造計画を行うべきだ!!



ゴア描写のマーチは僕も所有しているけど、デート一発目に着るブツではない!TPOもしっかりと考えなくては、「自分を曲げてまで」という部分はわかるけど、狙ったあの子を落としたいのならやめたほうが良いよね!好きになった娘が偶然にもグラインドコアやデス、パワーヴァイオレンス好きなんて宝くじに当たるくらい確率少ないしね、「マッ君」には好きになった娘がどんな感じなのかをまずは詳しく聞かないといけない!

その前に「マッ君」は用事で帰ってしまったんだけどね・・・・・


さっき言っていた女性器フェイスのシャツなんてもってのほか、出会い頭に通報されるレベルだもんね、でも「マッ君」はこのシャツにほれ込んでいる、良くも悪くも完全にイカれているから彼はwww、全く自分の無い、ただ流行しているから着るというファッション糞野郎よりかは「マッ君」のほうが断然信念があって好きだけど、さすがに女性器フェイスはナッシング!!!!実は僕もこのシャツはちょっとほしいwwwバンドのサウンドもイケてるしね!


Rectal Smegma


ということでまた機会があったら「マッ君」のその後、ブログでもアップするね!興味ある奴いるかな・・・・


「マッ君」も大ハマりしたCHONフジロックで来日だね!あんな大自然の中で聴くCHON、想像しただけで鳥肌が立つ、さらにAmerican Footballも!!!!今年はフジロック参戦しようかな・・・・けど知らないアーティストも多い・・・・あなたは行く?

フジロック

「2018年度最強の10枚」アンケ参加者から1名に10,000円クーポンプレゼント【当選者発表】

ore10tousennsya001

18年度の「最強の10枚」も無事終了し残るところは10000円クーポンの当選者発表のみとなった!あなたは名盤に出会えただろうか?19年は早くも9日が経過、これをあと40回繰り返せば19年も終わる!そう考えると1年はファストなハードコアの1曲ごとく知らない間に終わっていく、もう今から19年度の最強の10枚を頭の片隅に入れていても良いのではないかと、今個人的に一番注目しているのがMillencolinの新譜、SOSが2月半ばに発表される、去年に後悔されたSOSそして先日公開されたNOTHING、北欧の哀愁が駄々漏れである!早くも19年度の最強の10枚にランクインする予感がしている、来日してくれたら最高にうれしいのだが・・・




Enterprise EarthWhitechapelSlavesEmarosa そしてCane HillWhile She Sleepsなんかの新譜も19年前半に発売されるわけで、来日もそうそうたるメンツが揃っているわけで19年も初っ端から盛り上がっていきそうだね!

話がそれてしまいましたが、早速10000円クーポンの当選者発表を始めさせていただきます!今回参加してくれたのは


・サトウさん
・スタミナ二郎さん
・ユウさん
・タッシーさん
・てぃーやんさん
・つよさん
・KTさん
・シンシンさん
・ましりとさん
・xGENxさん
・トトさん
・死産さん
・関野さん
・hinaさん
・BAR WONDERさん

強者たちである、最強すぎるアルバムたちを紹介してくれてマジでありがとう!!15名ということで1/15の確率で1万円クーポンが当たるわけである、締め切り後に8件ほど届いてていますが今回は外させていただきました。サーセン!(別途紹介させていただきます。)去年に比べても高確率、今回も去年と同じ方法で当選者を選ぶ!!まずはA4用紙にアンケート参加者の名前をカキカキ!!

ポジティブダイブ クーポン

参加者の漏れはないと思うが自分のニックネームがあるかしっかりチェックしてほしい!

positivedive

カットした紙を3つ折りにす~~る~~!!

ポジティブダイブ

箱に参加者の名前の書いた紙をドロップ!!

ore10015

特に必要はなかったがww箱に紙を貼ってしっかり今年専用ボックスに!

ore10016

そしておもっくそ振る振る振る振る振る!!!
ポジティブダイブ


では、ここからはノーカットで!!!当選者はコイツだ!!!!!

ore10018

ore10019

見事1万円クーポンをゲットしたのはてぃーやんさん!!!

おめでとうございます!

後日メールさせていただきますね!大好きなバンドマーチ購入時にぜひ使ってください!!

当選はしなかったけど参加してくれた15名の仲間たち、ありがとう!18年も感謝感謝です!!そして19年の年末にも開催するのでその際も参加ヨロシクです!!!



では、てぃーやんさんが選んだ最強の一枚Nothing – Dance On The Blacktopから1曲!

【18年-年間ベスト】「つよさん」が選んだ「最強な10枚」【No.6】

俺の10枚

2018年も残すところ18日そういえばDOWNLOAD FESTIVAL JAPAN 2019 第2弾ラインナップ発表されたね!

・SUM 41
・MAN WITH A MISSION
・AMARANTHE
・LIKE A STORM

ん~~、期待していたCode Orangeは来ないのね・・・第3弾でも期待はできないかな・・・全く衝撃を感じなかった第2弾ラインナップ、それよりもついに入荷したのはバンドマーチ史上確実にNo.1の衝撃の総柄デスマーチ!南アフリカはヨハネスブルグ出身スラミングデスメタルVULVODYNIAである!

VULVODYNIA

ヴェノムデザイン、ヤバス!!今日から発送していくから待ってててね!これくらい衝撃のある最強なアルバムは登場するのか?本日の「最強な10枚」で本日も盛り上がっていきましょう!!





ore10005



ore10006





MEXICAN AGE  Para Mexico

1枚目:MEXICAN AGE / Para Mexico

The90’s で懐かしい感じ。好きです!

1枚目にはまさに90’sなメロディックハードコアサウンド、やはりこのスピード感、スケートやスノボーに一番合うのはやはりメロディックハードコアである!3ピーズだからこそのコーラスワークも最高!メロディックハードコア最高である!!そう思わせてくれる一枚ですね!







TERROR Total Retaliation

2枚目:TERROR Total Retaliation

男ならとりあえず聴きましょう。女性の皆さんも。

来日が迫ってきたTERRORのTotal Retaliation、聴く前から安心だったTERRORの新譜、曲が短いってこともあるけど今年一番聴いているアルバムかもしれない!ハードコア100%な一枚!ハードコア好きを掲げるなら持っていないといけない一枚ですね!約1か月後にはStick To Your Gunsと共に来日!







Rise Of The Northstar

3枚目:Rise Of The Northstar THE LEGACY OF SHI

彼らにドラゴンボール全巻送ってあげたい。

贈ってあげたいですねwww今作もマンガとハードコアのクロスオーバーが満載、今作では「ダイの大冒険」からの引用、イロモノとしてみられることも多いけど本格的なメタリックハードコアで、アニメという要素を知らずに聴いてもトップクラスなハードコアサウンドを奏でている!!4年ぶりのアルバムってことで僕も待望の一枚でした!!







Morning Again Survival Instinct

4枚目:Morning Again / Survival Instinct

とても爽やかに朝を迎えられます。

さわやかな朝ですかww朝からテンション上がりまくりそうですが!!90’sフロリダ・ニュースクールの伝説、2018年に新譜が聴けるなんて夢にも思いませんでした。こうなったらフルアルバムもお願いしたい!お決まりの単音リフはやはりゾクゾクしますねww衰え知らずさらに強力になったSurvival Instinct必聴です!






DRUG CONTROL  Clear Sight

5枚目:DRUG CONTROL / Clear Sight

ストレートエッジ!

サンディエゴ産New Age Records所属のSxEハードコア、80年代のールドスクールハードコアな要素が前面に出ているがアグレッシブでパワフルな厚みの出たサウンド、Warzone、SSD、Youth of Today好きなら間違いないね!ジャケットも良い感じ!!epは3枚出ていますよね!そろそろフルアルバム、オナシャ~~ス!!







Converge Beautiful Ruin

6枚目:Converge / Beautiful Ruin

来日行きてぇ〜!

あと2か月後に来日ですね!!DUSK IN USの余韻が残る中いきなりのニューep「Beautiful Ruin」が夏前に販売!Dusk In Usと同時期録音の楽曲4曲が収録、アルバムには入らなかった曲とは思えない名曲ばかり、光輝くジャケも最高、ダウンロードやストリーミングではなくその手に持ってコンヴァージのやばさやジェイコブデザインのやばさを体感してほしいですね!







Basement Beside Myself

7枚目:Basement / Beside Myself

こういう世界観も好きです。

今年8月にDisconnectが公開され、あまりにもストレートで極上なメロの曲、横道なオルタナロックサウンド次に公開されたStigmataではBasementらしいダークかつ美しいサウンド、どんなアルバムになるのか本当に楽しみだった、少し影はひそめ王道よりなサウンドにはなっているものの、それぞれの曲のクオリティはズバ抜けている最高な一枚でした!!






Vein Errorzone

8枚目:Vein / Errorzone

来日行きてぇ〜!

来年、来日しそうな気もしますね!次世代のハードコアの中ではダントツで一気に知名度を上げたバンドですね!さすがボストン!初っ端の打ち込みのドラムベースで「これはキタぞ!」と思わずガッツポーズするほど興奮したのを覚えている、不協和音などカオティックでブちぎれ突進型と思いきやメロディーを取り入れたりとニューメタルを連想させるパートも、カオスなんだけど聴きやすいキャッチーな部分があるからさらにブレイクしそうだ!






Nothig Dance on the Blacktop

9枚目:Nothing / Dance on the Blacktop

ジャケ買い!笑

ジャケットのデザイン、衝撃的ですよねwwノイジーな轟音で奏でる激しくて妖艶でどこか切なさ残るサウンド、いわゆるシューゲイザーとグランジが合わさった俺得なサウンドは前作に続き大ハマり、今作も90s愛にあふれた作品だと勝手に感じています!何度聞いても初めから聴きたくなってしまう、まるでドラッグのような一枚だ!今日も聴きながら宇宙を浮遊しようかな・・・・







Senses Fail If There is Light, It Will Find You

10枚目:Senses Fail / If There is Light, It Will Find You

今年1番聴きました!最高!

名盤ですよね!!なんせ捨て曲なし、すべてが名曲、Elevator To the Gallowsなんてもうスクリーモ全盛期の「あの頃」を感じさせる名曲で勝手に一人ノスタルジーに浸ってしまいました!Pure Noise Records所属ってことでポップパンクファンも絶賛しているのをよく見かける一枚!ラストIf There is Light, It Will Find Youは号泣です(*ノωノ)







ore10007

Senses Fail / If There is Light, It Will Find You
Senses Fail If There is Light, It Will Find You






ore10008
Millencolin / SOS






ore10009

Ironed Out / In These Ends











ore10010
Winds Of Promise / st
Winds Of Promise






ore10011

vanna ホワイト・フーディー・パーカー
※どのアイテムかわかりませんでした。






No.1にえらばれたのはSenses Fail のIf There is Light, It Will Find You、納得の一枚ですね!幅広く聴かれるつよさんが選んだ最強の一枚!マチガイナイデス!18年度の最強の名曲にえらばれたのはMillencolin の SOS、新曲公開の時はびっくりしましたね!!アルバムは来年の2月!初っ端にこんな名曲を聴かされたんだから期待が高まるよね!NO FUN AT ALLも10年ぶりのアルバム発売したし来年はミレンコリン、スウェーデンメロディックがキテいる!!!!続いてMV部門ではIroned Out の 「In These Ends」ロンドンハードコア!治安悪いTHUGなMVですね!続いてはアルバムジャケット、Winds Of Promiseのセルフタイトルのジャケット、Elliott のSong in the Airが思い浮かびました!オレンジカウンティー、オールドスクールハードコア/パンク!かなり好みなのでアルバム買ってみます!!マーチはどのデザインはわからず・・・とはいえvannaのマーチ、お洒落なのはわかりますwww
つよさん、最高10枚ありがとう!




引き続きあなたからの2018年度「最強な10枚」募集中です!




追伸:入荷した総柄だけど、やはりこのアイテムが一番やばかった!!!

XavlegbmaofffassssitimiwoamndutroabcwapwaeiippohfffX

【DOGTOWN】思わずスケートしたくなるクロスオーバー・ハードコア・メロディック・ポップパンクバンドのMV特集!

DT18-02-22006

実は、昨日スケートパークでスケートしながら写真撮ってたんだけど、近所のスケートパーク周りの駐車場の夜はカーセ●クスのメッカになってるんだよね・・・家かホテル行けよ!と言いたいんだが、

撮影のため、カメラのフラッシュをタキまくっていたせいかカーセクロスしていたカップルたちは次々と帰宅していったんだけど、あるカップル、完全に見た目がDGNに絡まれました。

盗撮していたと勘違いされたww「盗撮するんだったらフラッシュなんてたかねーよ!」(※しませんけどね!)DGNの怒りはおさまらないためカメラに入っている画像をチェックされた、マジでイライラしてくるから詳しくは書かないけど、結局は無事に何事もなく、「ブログチェックします!」とのこと、少しだけ仲良くなりました(笑)「しかし今後、ヤツと出会うことはないだろう!!」

そんな感じだったんだけどさそのDQNの服装がマジ衝撃的


ドッグタウン


なんと、ここ最近僕がずっと言っているDog Townのアイテムを着用しているじゃないの!!!!


※Dog Townとは?
70年代から今なお存在感を発し続けているハードコアかつオールドスクールなスケートボードの代名詞ブランドSuicidal Tendenciesのフロントマン、マイク・ミューアの兄で、元Z-BOYSのジム・ミューアが70年代に立ち上げたスケートブランドだね!



DQNはその恰好からはスケートというイメージが一切わかないスタイリング、しかし完全に胸にはDog Townと書かれているんだよね、けどねシャカシャカのセットアップ、そんな彼が後ろを見た瞬間、「あ~やっちまってるな~!」


ドッグタウン


画像のようなシャカシャカ感に、バックには龍が前面に描かれブラックドラゴンと描かれている鬼ダセェーセットアップ、地方のマジ卍DQNスタイル!!これね、一応Dogtownでは間違いないんだよね!

90年代に日本の会社がライセンス生産して、作ってしまった黒歴史のアイテム!僕みたいな30代なら懐かく感じるんじゃないかな?

ライセンスっていうのはブランドの商標を他社が使用することへの「使用許可」、ドッグタウンが許してしまったわけ、海外からは「japanese dogtown 」とかネタにされていた時代があるんだよね、今でも地方の怪しい服屋さんとか言ったら見かけるからね、マジ卍な人たちにはビビっとくるアイテムだが、本気でDog Townが好きな人からすれば「マジやめてほしい」、ま、本物とは明らかに違うからさ、大丈夫なんだけどwwでもこの糞ダサいヤツも一応本物か!

そもそもなんでDog Townにハマっているんですか?



そういう声もいただいたんですが、やはりきっかけはSuicidal Tendenciesかな、何度も言うけどZ-boys(ジーボーズ)のメンバーであるジム・ミューアーの兄貴がSuicidal Tendenciesのマイク・ミューアーってのもあるんだけど、久々に見たロード・オブ・ドッグタウンって映画が一番のきっかけかな。


その中でもJay Boy ジェイ・アダムスの生きざまにほれ込みました!


ジェイ・アダムス



映画の中でも描かれているけど、メインとなるトニー・アルバやステイシー・ペラルタとは違い


世間やメインストリームにこびないアングラなスケーター



っていうのが男としてほれ込みますよね!LAのローカルなギャングスタイルなスタイリング、



Jay Boy


バンダナにネルシャツのアウトローなスタイルもオールドスクールなスケーターに今もなお影響を与え続けている。

53歳と言う若さで亡くなったのが本当に残念・・・

映画の中の彼のスタイリングやライブハウスからの乱闘シーンもハードコア好きなら見どころだよね。



高校で初めてスケートを始めたころに初めて買ったスケートブランドがDog TownってのもあってDog town熱が急上昇、あの頃に買ったパーカーなどは本物だったのだろうか?実家を探しても見つかりませんでしたww



やはりハードコアなスケートブランドってとこ、パウエルや、アンチヒーロー、スラッシャーなどもハードコアなイメージだけど、スラッシャーはね最近のアイドルが着用しているの見たりビレバンにあったりでゲンナリしてしまって・・・

最近ではスケートも全然できていなかったし、新しいデッキも購入予定、絶対にDogTownだけどね!



久々に見た「ロード・オブ・ドッグタウン」でスケート熱が上がりスケートパークへ、そのスケートパークでマジ卍なDQNに絡まれる、そのDQNが来ていたのがDOGTOWNってなんか運命を感じちゃった、神のお告げなのかもしれない!

ドッグタウン
では、ここからはスケートと関連するミュージックビデオを紹介していこう!
ドッグタウン

最近のバンドではもうすぐ来日のNeck Deep、ボーカル、ベンはスケーターだよね!ブランドでいえば「HUF」なんかが浮かんでくる。

ドッグタウン

Trashtalkのボーカルも生粋のスケーター、ボーカルのLEEとギターのギャレットが手掛けるスケートアパレルショップ、「Babylon LA」も有名だよね!取り扱いたいな~!

ドッグタウン

Gnarwolvesなんかは、毎回トリックをメイクしてから曲が始まる感じ、興味無くてもスケートがやりたくなる!魅力的なMVがマジ多いよね、MVの中でも登場するロンドン生まれのスケーターファッションブランド。「Palace」なんかぴったり!


ドッグタウン


僕のような30代後半、40代からするとやはりスケートxメロコアは鉄板だったよね、Millencolinは絶対外せなかったな~!ブランドでいえば「THRASHER」かなww勝手に想像だけで選んでるから文句言わないでね!

ドッグタウン

僕の周りではメロディックパンクSnuffと間違えてすこぶる人気なかったんだけどカナダのメロディックパンクレジェンドSNFUはスケートに最高だよ!好きすぎて大量にTシャツ仕入れたけどすこぶる人気がなくいまだに残っているのが・・・・ブランドでいえば、思い浮かばないww

ドッグタウン



オーストラリア・ブリスベンの4人組グランジパンク・バンド Violent Soho のMVも良くスケートシーンが出てくるよね!ブランドでいえばオージーということで老舗の「GLOBE」なんかがイメージできるかな!

ドッグタウン

カリフォルニアはベニス産ってことでSuicidal Tendenciesの陰に隠れがちだけどEXCELスケートとは切っても切れないクロスオーバーサウンド、スイサイダルよりもイーヴォーな邪悪な雰囲気もアングラ好きにには人気、ツレの家にはEXCELのスケートデッキが数十年部屋に飾られているんだけど、どこのブランドとのコラボなのだろうか?近いうちに確かめてきます!

ドッグタウン


スウェーデンの覆面クロスオーバー・スラッシュDR.LIVING DEAD!スイサイダルやDRIリスペクトなクロスオーバースラッシュ、スケートがしたくなるサウンドだ!スケートパークでのライブ映像も必見!

ドッグタウン


DR. LIVING DEADつながりで、DR. LIVING DEADのAndreas によるスウェーデンのメタルやハードコア・クロスオーバーなバンド、今かなり注目しているBDHWからNEGATIVE SELFスケートシーンが盛りだくさん!レトロなノイズがはしった映像もクール!アルバムは3月に発売だぜ!

ドッグタウン



The Finer Thingsのジャケットデザインがもうスケーターってね、トリックを決めるんじゃなくて海沿いをプッシュし続けたくなるようなサウンド、State Champsクロスオーバー、メロコア、ポップパンクサウンドはスケートに欠かさないね!

ドッグタウン

このままじゃ永遠に終わらないんで最後はSuicidal Tendenciesで!

オールドスクールハードコアコアスケートのすべてが詰まったPOSSESSED TO SKATEでお別れです!

僕たちが聴く音楽とスケートは密接にあることがわかるね!

なんでDog Townにハマっているんですか?

その答えはハードコアスケートブランドだからである!

では!



追伸:
ちなみにZ-Boysのオリジナルメンバーであるステイシー・ペラルタはスケートシーンを築いてきたパイオニアブランド、パウエルを作り上げた、スケートをしなくても聞いたことは1度はあろう重要人物、あのトニー・ホークを育てた人、映画監督でもある、何度も登場した映画ロード・オブ・ドッグタウンの脚本も書いているのである!そう思うとすべてのルーツでもある、ドッグタウンってすげー場所だったんだね!

ドッグタウン、スイサイダルそしてテラーなどの西海岸LA、ニューヨークハードコア、東海岸NY、それそれのスタイル、どっちが好きか?選べない!!!!

ドッグタウンのデッキも狙っているけど、来日も決定したニューヨークハードコアAgnostic Frontのデッキもほしい、アグノは完全に観賞用、インテリアとしてね、だれか一緒に注文する?

アグノスティックフロント